333081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.11.12 21:18:29
コメント(0) | コメントを書く
[天然石、アクセサリー関連] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.12
XML


          先日、共同購入したビーズが届きましたよ。

          開始直後に購入したので、早かったですね。

          気づいたら、結構買ってましたね

          しかも、20円の方をたくさん買ってたので、結構金額いってました(^_^;

          意外と量の少なさに…。
       
          でもね価格的には妥当な金額だったと慰めとこう。

          最近、買い物あんまりしてないし。

          興味の先が一定になってきましたね。


            glass7天然石ビーズ粒売り共同購入♪
            glass8スワロフスキーのクリスマスキット割引販売中
            glass9新顔の天然石ビーズが入荷です♪



          上記リンクのビーズ屋さんで、目新しいビーズが入荷。

          はじめて聞いた名前も、結構ありましたね。
 
          4ミリ球10ケ入りで80円が主。

          その変わった天然石は、来週の日記リンクでも紹介しましょうかね。

          天然石も段々多様化してきましたね。

          本当に天然かどうかも、合成とか、人工とか。

          もはや信じがたい状況ですが。

          人工で作れない石がないそうなのでね。

          技術の発展もいいけれど。天然石は天然であってほしいと

          つよく願うばかりであります。

            もう一つのブログ



          今日は、比較的早く帰ってこれました。
 
          明日も、そうみたい。るん♪


          また明日ね。(o^-')b ♪
                                                  diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X