333363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.12.26 20:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.26
XML
カテゴリ:日々の断片

                    
           本日はお仕事です。

           昨日、現場のパートさん向けに本日の出欠表を作った。

           普通に会社は営業中かと思えば、蓋をあけると、女性は私一人でした(ーー;)

           年の瀬に、誰も来たくないわよな。

           リーダーが言い出しっぺで、休みにしたんだろうね。

           そうじゃないと、比較的自由がきいて、

           日曜出勤がおいしいと思う人の一人や二人の出勤は従来ありますから。

           と言うわけで、人数がすくないこともあって、社長が皆引き連れてランチへ。

           普段から行き着けの中華店です。

           同席の男性が、ずっと前から気になっていルメニューがあって

           それが食べたいんだって。

           何かと思ったら、レディースセットだった。

           レディースセットのみに入っているあれとあれが食べたいんだって。

           でも頼む勇気がないと。

           と言うわけで、私に頼んで欲しいって…。

           それって、結構量あってね…。

           いくらレディースセットという名でも、頼むにちょっと勇気のいる内容です。

           で、頼むと…。それ頼みますか…って感じでした。

           お店がてんてこまいの、こんな時にそんな面倒くさいもの頼みますかって感じです。

           ちなみに店名もてんてこまいなんですけど。

           食べたい本人もその雰囲気何となく、察してましたね。

           うちの会社だけの ほぼ貸切状態で厨房はもう大変。

           レディースセットが食べれて大満足だったようです。

           確かにそういう名前のものって、頼んじゃいけない感じしますよね。
   
           本日現場のパートが休みなので派遣を頼んで、その派遣くんらも一緒にランチです。

           食後のコーヒーもついて、日曜なので時給も割増、

           今日の仕事は結構おいしかったんじゃないかな?                  

            ピンクの天然石のお部屋のお披露目です♪
        
                            

    

ハート型パワーストーン天然水晶

ハート型パワーストーンスノーフレーク

ハート型パワーストーンアマゾナイト

ハート型パワーストーンブルーレースアゲート

ハート型パワーストーンロードナイト

ハート型パワーストーンタイガーアイ

ハート型パワーストーンローズクオーツ

ハート型パワーストーンアベンチュリン




          ↑367~420円。500円玉大だそうです。まぁまぁ良心的な価格ですね。
    
          ハート型がとってもラブリーです♪

          他にも少しだけ種類あり、売り切れが多いので。

          写真のリンクから入っていただくと、

          同ページに他の石たちも上下に並んでおります。

          7色揃わないのが残念。     
        
             ●天然nenさんでは天然石福袋5250円~
         
             ●新顔の天然石ビーズが入荷です♪

             ●大量オークション開催中♪


             もうひとつのブログ

            最新日記はマグネットピアス♪です。

            全然更新してませんね(^_^;
                
 
            母が風邪引いて寝込んでおります。

            風邪には気をつけて下さいね。

            そういや長いこと風邪引いてない…。バカってことか(ーー;)

            それも否めないけど。

            そろそろ、我が家の諸事情ってやつで年内いつまでネットできるかわかりません(ーー;)

            

              
            一応また明日ね。(o^-')b ♪
                                                diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X