334900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005.01.16 22:09:21
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.16
XML
カテゴリ:日々の断片

                    
            おしまいっ(^_^;

            ただ今夜の十時です。

            もうネット終了時刻です。

            今日は、裏で新ページのための素材を登録してました。

            今日の日記のような、背景たくさん借りてきましたよ。

            一応、アクセサリー屋さんだし♪

            微妙ですけど。ぼちぼちとサイドページお披露目できるといいのですが。

            なかなか、かかりそうです。

            しかも、借りてくるのと登録で本日手一杯で、

            アフィリ更新まで手がまわりませんでした(ーー;)


            ピンクの天然石のお部屋のお披露目です♪
        
                            

    

完売御礼第2弾!スワロフスキービーズヘアクリップで気軽に楽しくそしてゴージャスにヘアアレン...

バレッタ蝶&花[ホワイト]

バレッタミニフラワー[イエロー/グリーン]

バレッタリボン&フラワー[アメジスト]

miniバレッタ[ローズ]

バレッタ[アクアマリン]

かんざし[ブラックダイアモンド]

かんざしリボン[アクアマリン]




           ↑スワロのヘアーアクセサリー♪ラブリーでとってもキラキラ★

           スワロの輝きがわかる方には、画像みただけでくらくらするかも…♪     
        
             ●天然石ブレスレットの福袋他

              興味がある方はどうぞ♪私の持っているチャクラみたいなブレスレットも

              トップページ等で売っていました。


             もうひとつのブログ

            全然更新してませんね(^_^;

             マイナスイオン鉱石(お風呂セット)・ゲルマニウム鉱石・イオン鉱石・トルマリン鉱石マイナス...

             ↑ゲルマニウム温浴キットです




             財布購入しましたよ♪

             
             
             また明日ね。(o^-')b ♪



                                                diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X