334898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005.03.17 21:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.17
XML
カテゴリ:日々の断片

    
        相変わらず、百円ショップは好きで通ってますね。
        ただ、よく通ってた100円ショップは最近ご無沙汰。
        消耗品しか買わないし、最近仕事遅い。目新しい物もないしね。

        最近は、ダイソーとディスカウントショップの一体化した店によく行く。
        食料品の激安品も同時に買えるのでお買い物しやすい♪
        ダイソーでまた新しい石鹸を購入♪
        石鹸好きだなって感じですけどね。最近石鹸が基本かな?とも思う。
        今回買った石鹸は、ヒアルロン酸の石鹸。スゴイ!
        ヒアルロン酸が配合ってだけでくらくらして買っちゃいました。
        ここ数日間洗顔しましたが、特に…。
        即効果が実感できるってものでもないでしょうけど。
        ホイップみたいに泡立てて、ふわふわにして洗顔することを
        ここ数ヶ月で覚えた。みんなもやってるのかな。
        今まで軽く手のひらで泡立てるくらいしかしなかったもので(^_^;

        他には5本指ソックス。ばばくさい?
        某楽天ショップさんからメールではまってると書かれていたので
        百円だしと買ってみたら、見事はまってしまった。(^_^;
        何がいいかと言うと、最初は履く事自体に手間取りますが。
        履いてみると、いかに普段ここへの刺激がないかがわかるくらい。
        足の指間にちょっぴり刺激が…。
        その後、足の裏から湧き上がるように熱が上がってきます。
        冷え性回復とまではいきませんが、ちょっぴり効果はありそうです。

        もう一つは、大理石の置物。これはまた写真でアップしましょうね。
        貧乏性の私は、大理石=お金持ちという発想のもと、
        玄関先に白色の卵型の大理石オブジェを飾ってます。
        これも100円。
        黒っぽいのや大きく丸ものもありましたが。
        大理石は白でしょう。丸は芸がないということで。白の卵型です。

        100円ショップは楽しいですよね♪
        大きなダイソーに行きたいけど、遠いし。
        もう少し暖かくなったら行きましょうかね。


           ★今週の日記アフィリ★
          結城モイラのDearStoneさんです☆彡
          結城モイラさんってご存知ですか?
          細木数子さんの第一期ブレイクする前より以前に
          すでに有名な占い師さんでした。(西洋占星術ね)
          中学時代結構彼女の占いにはまってましたよ。

          最近では9大天使占いとかやってたはずです。
          最近アンアンの占い本(別冊)かなんかで見たような…。
          ちなみに私は3大天使の一人でした。名前は…忘れた(^_^;
          ガブリエルだったかな?あとで本探そう。
          ネットではなかったですね。
          違う天使の占いはありましたけどね。
          その9大天使のブレスレットも扱ってました。
       

        結城モイラのDearStoneさんの特集☆彡



結城モイラのDearStone
Top Page


パワーストーン/ラリマータンブル001

ハーキマーダイヤモンド(小)

カイヤナイト

天使のパワーストーンミカエルのブレスレット


天使のパワーストーンラファエルのブレスレットルチルクォーツ

ダブルローズ&ラブラドライトネックレス


ロードナイト&エンジェライトネックレス




                  
                    
        
            ●大量オークションやってます♪       
    
                          
           丸玉パワーストーン用シルバーシャンデリアペンダントトップ
  
        私も違うのを持ってますが、こういうのが1つあると重宝しますよね。
        日によって、気分で石を選んで付け替えて楽しめます。
        今日の占いのラッキーカラーは何色?とかね。
        石のコレクション存分に利用できるし。
        もっともっと石が欲しくなっちゃいます。
        先日購入した、インカローズをこういうペンダントな入れてつけてます♪
        この写真の石もインカローズですね♪ 


        ちょっとビーズで作るものがあるのですけど、
        早くしてしまわないとな。連休には是非終わらせておきたい。


           また明日ね(o^-')b

                                     diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X