000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005.03.19 20:33:24
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.19
XML
カテゴリ:日々の断片

    
        特に理由もなく落ち込みモードです。
        バースディブルーっていうやつですか。そんな言葉あるのか?
        それとももうそろそろMOONが来るのですかね。
        それなら精神的不安定も納得できますけどね。
        ちまたでは連休って浮かれてますけどね。
        明日から、2連休です。

        いろいろ考えて、やっぱり早くモニター何とかしないとという結果
        で、いろいろ探してみたのですけどね。
        入札中です。
        お願い落札させて!って感じなのですけどね。
        やっぱり無理かな。これも縁と運だからね。

        他所も視野に入れておこう。

        次のステップのためにね。

        
e-beads
さんで半額市場やってます。
        また1本 290円 390円 490円物もあるそうです。
        欲しい石だったら、破格値です☆彡



           ★今週の日記アフィリ★
          結城モイラのDearStoneさんです☆彡
          結城モイラさんってご存知ですか?
          細木数子さんの第一期ブレイクする前より以前に
          すでに有名な占い師さんでした。(西洋占星術ね)
          中学時代結構彼女の占いにはまってましたよ。


        結城モイラのDearStoneさんの特集☆彡



結城モイラのDearStone
Top Page


パワーストーン/ラリマータンブル001

ハーキマーダイヤモンド(小)

カイヤナイト

天使のパワーストーンミカエルのブレスレット


天使のパワーストーンラファエルのブレスレットルチルクォーツ

ダブルローズ&ラブラドライトネックレス


ロードナイト&エンジェライトネックレス




                  
                    
        
            ●3月17日~大量オークションやってます♪       
    
                          
           丸玉パワーストーン用シルバーシャンデリアペンダントトップ
  
        私も違うのを持ってますが、こういうのが1つあると重宝しますよね。
        日によって、気分で石を選んで付け替えて楽しめます。
        今日の占いのラッキーカラーは何色?とかね。
        石のコレクション存分に利用できるし。
        もっともっと石が欲しくなっちゃいます。
        先日購入した、インカローズをこういうペンダントな入れてつけてます♪
        この写真の石もインカローズですね♪ 


        楽天さんからバースディ300ポイント頂きました。
        今月中に使わないともったいないし。
        どこかでお買い物♪

        画像オプション登録しました。
        全広場会員にもれなくではなく、登録した人のみの使用なんですね。
        ま、使ってない人も結構いるし、使わない人のために提供するまでもない
        って感じでしょうか?
        当然、画像利用が多くなるとそれなりの負荷もあるでしょうからね。


           また明日ね(o^-')b

                                     diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X