334895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005.04.02 20:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.02
XML
カテゴリ:日々の断片


            昨日の日記が消えたので、今日書きますね。

            昨日、某量販店のセンターから電話。
            ○○からの商品が届かないのです。電話しても繋がらない。と。
            上司も念のため電話。留守電。
            おかしいなと商社に電話。
            そこではじめて倒産したことを知る。

            某量販店に納めていた商品を他所の商社に取られ。
            在庫限りを細々と納品しておりましたが…。
            量販店からすると、ほぼ同品質なら少しでも安い方がいいわけで、
            量販店に納める商社達は取りつ取られつ、
            しのぎを削っております。
            そんなあおりをくらって倒産とは…。
            今の時代の象徴的な背景のようです。

            個人的には、担当さんが松浦さんだったので、
            電話がかかってこないのは、寂しい限りです(T_T)
            
 
         
             ★今週の日記アフィリ★
            結城モイラのDearStoneさんです☆彡
            12星座の4月の運気とラッキーストーンのコーナーが新登場です。

            結城モイラさんってご存知ですか?
            細木数子さんの第一期ブレイクする前より以前に
            すでに有名な占い師さんでした。(西洋占星術ね)
            中学時代結構彼女の占いにはまってましたよ。


        結城モイラのDearStoneさんの特集☆彡



結城モイラのDearStone
Top Page


パワーストーン/ラリマータンブル001

ハーキマーダイヤモンド(小)

カイヤナイト

天使のパワーストーンミカエルのブレスレット


天使のパワーストーンラファエルのブレスレットルチルクォーツ

ダブルローズ&ラブラドライトネックレス


ロードナイト&エンジェライトネックレス




                  
                    

   
           ラブパール

          ラブパールって知ってますか?
          パールを抱いたあこや貝なのです。
          自分で貝の中から、パールを取り出します。
          色や形は開けてみるまでわからない。
          そういった神秘的な商品。結構高かったのですが、
          今回1000円で出てました。パールを納めるペンダント付です。
          以前に紹介していた商品のように石を変えたりするのにも便利です。
          正直、私も迷ってます(^_^;    


          本格的な?数珠売出ししてました。
          数珠の売出しって(^_^;って感じですが。
          天然石の数珠って結構お高いですから、この際に持つのも
          いいですよね。プラスティックとかよりも存在かありますしね。
          身近に置いとけば、魔除けになったりするかも?
          開運風水堂
          残念ながら、ローズクォーツは売り切りれてました。
          やっぱり女性には絶大の人気ですものね。
          あと、スモーキークォーツとか、赤メノウとか、
          アベンチュリン、タイガーアイとか。この辺は男性向き?

        
          今朝、テレビでケアンズを少しやっていて、
          母がケアンズって何処やって言うから。
          オーストラリア!って。
          gyaroちさんが行って来なければ、わからないままだったろうな。
          グレートバリアリーフも綺麗でした♪よかっただろうな。
          そうそう、そのgyaroちさんが超おすすめのあたしンちの映画、
          今やってますね。ビデオ入れてます。泣けるそうですよ。
          gyaroちさん元気ですかね?

          今日はとってもイライラ。
          女性的なデリケートで神経質な時期ということで、
          まー、対処のしようがありませんけどね。

          明日のお出かけはパスだな。
          近所のスーパーのインドの物産展だけは見に行ってこよう。
          天然石ものいろいろと出てる見みたいだし。
          買わないと思うけど、目の保養に。
          数珠1000円~、気に入ったら買ってるかも(^_^;
          石だけは一目惚れすると…ね。
          ちゃんと価格にも応じてですけどね。



           じゃあまた明日ね(o^-')b           

                                     diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X