334707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005.04.03 18:09:11
コメント(2) | コメントを書く
[天然石、アクセサリー関連] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML


            昨日の日記にも触れましたが、インド物産展に行って来ました。
            あんまり期待してなかったけど、行ってみたらことの外よかった。
            お目当ては天然石を観賞。触りまくってきました(^_^;
            母がジョーゼットのネッカチーフを欲しがってたので3枚購入。
            3枚ともとても喜んでくれました。1枚200円、3枚で500円でした。
            でもジョーゼットって何だろ?と楽天で検索してみたら。
            オーガンジーがヒット。オーガンジーたいに固くないんだけど。
            どっちかと言うと、シフォンみたいにやわらかい感じなんです
            けどね。シフォンもヒットしてました。
            
            こういう催しって結構高額だったりするのに、
            比較的リーズナブルでした。
            日曜というコトもあって、足を止める人も多く。
            春休みの若い子達も、食い入るようにみていて、繁盛してました。
            若い子達でも買える価格は確かに魅力です。
            天然石ブレスも800円くらいから、数十種類あって、
            好みで選べる状態でしたし。

            数珠も、千円ありました。
            先日買ったばかりなのに…。紅水晶、紫水晶、アベンチュリン
            といった水晶系ですね。
            石のカラーにばらつきありました。粒も小さい。
            と慰めてみてました。(T_T)

            もう一つ買おうかと、悩んでたのですが、紅水晶のネックレスが
            同価格だったので、どうせなら使い道が多い方がいいと。購入。

            あと天眼石とパープルの天然石を1つまるごと指輪にした
            個人的にはすごい贅沢!と思うリングを購入。

            フルルブログ天眼石リングにて         
 
         
             ★今週の日記アフィリ★
            3000円くらいまでの価格の天然石数珠を集めてみました。
            こういうのはピンキリですが、どうせ買うなら、天然石。
            比較的リーズナブル物を集めてみました♪


        リーズナブルな数珠特集☆彡


紅水晶(ローズクオーツ)数珠・念誦天然石8ミリ石長さ:約24センチ・恋愛成就の石女性の魅力を...


念珠(数珠)アベンチュリン【8mm】桐箱入り

念珠(数珠)赤瑪瑙【8mm】桐箱入り

念珠(数珠)オニキス【8mm】桐箱入り

虎目石(タイガーアイ)数珠・念誦トラメ石天然石8ミリ石長さ:約24センチ・金運を招く石虎の眼...


紙箱入片手念珠(女性用・8mm玉)「ライトアベン」

紙箱入片手念珠(女性用・8mm玉)「グリーンオニックス」


女性用数珠本水晶31玉【2-37】




                  
                    

   
           ラブパール

          ラブパールって知ってますか?
          パールを抱いたあこや貝なのです。
          自分で貝の中から、パールを取り出します。
          色や形は開けてみるまでわからない。
          そういった神秘的な商品。結構高かったのですが、
          今回1000円で出てました。パールを納めるペンダント付です。
          以前に紹介していた商品のように石を変えたりするのにも便利です。
          正直、私も迷ってます(^_^;    


                  
          最近、イライラしてると書いてましたが、
          精神的に少しくさくさしてる感じ。

          でも、不思議なんですよね。
          インド物産展でいろんな石見てたり、触ったりで気持ちが晴れる。
          
          私の石買いも浄化とか、厄落としみたいになってるのかも
          しれませんね。
          物が滞った時は、回すんですよ。時には、お金を使って。
          私の場合の贅沢&お買い物=石で。
          そういう場合、無意識に石を購入してますね。
          (お金を)回すために、(物を)まわす物を購入という背景にも
          二重の相乗効果ってとこなんでしょうか。
          奥が深い。

          天眼石なんて、目が合っちゃって購入♪って感じでした。


          昨日、後でアフィリ更新しようとしたら、
          パソコン前で父が寝ていたので、断念しました。m(__)m



           じゃあまた明日ね(o^-')b           

                                     diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X