333310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005.04.26 21:47:27
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.26
XML
カテゴリ:日々の断片


        昨日の事故から一夜が明けました。
        昨夜も気になって遅くまでテレビ観ていましたが、
        今朝起きると、被害者がかなり増えている。
        まるで震災後の被害者の数をみているようです。
        事故の大きさを物語っております。
        被害者だけでなく、この事故でかなりの方に間接的にも
        影響することでしょう。

        11ヶ月の運転士さんが未熟だとは思いません。
        それなれに研修を受けて、運転士になったのですから。
        やっぱり会社の方針等に問題があったのではないでしょうか。
        ノルマ主義みたいなね。
        生真面目な人だったらしいのでミスを挽回しようとしたのでしょう。
        ダイヤとかも大事だけど、安全第一に考えて欲しいです。
        組織的なことばかりでなく、たくさんの人を運ぶのですから。
        人は荷物ではありませんよ。

        私の地元で起きた脱線事故は1980年2月20日でした。
        ちょうど25年前ですね。
        記憶が曖昧でしたが、当時小学生だったようです。
        この件をネットで調べていたら意外な事実を知りました。
        が、しかし、結論はよくわからん(^_^;
        http://www.hatena.ne.jp/1063604206で読めます。(勝手にリンク)
        これを読んで置石の悪戯でどれだけの代償を負うことになるか
        知ってください。
        同じく線路内、ホーム等での悪ふざけも同様です。      
  
         
           ★今週の日記アフィリ★
          今年は空前の!?薔薇ブームだそうで、
          エレガントでありながら、愛らしくもある。
          いろんな天然石の薔薇のピアス集めてみました。
          画像をポイントする石名と税込価格が表示されます♪



        薔薇のピアス☆彡


さんごと薔薇のピアス1300円


ピンクさんごバラ彫ピアス1500円

トルコ石の薔薇ピアス1680円

K18黒蝶貝薔薇ピアス1680円

ローズクォーツ+淡水パール1890円

ガーネットクォーツローズピアス1890円

ホワイトクォーツ1890円



ブルーアゲート2100円




         
           


        楽天市場、楽天フリマ未使用者限定キャンペーン中♪
        詳細はコチラ         

   
        第四回販売 【希少!!】K14WG×ミスティックトパーズ7mm不思議な色を奏でるレアーブリオレット...
    
        楽天で買えるミスティックトパーズ

        ↑先日購入したミスティックトパーズです♪
        詳細は13日の日記でね。

        
        炎のガチンコ100オークション!!
        本日夜8時から開始!!欲しい商品があった速攻入札して下さいね。
        オークションは先手必勝ですヨ。


        しかし、加島~尼崎間たたられてるんじゃないですかね?
        先月、加島~尼崎間でパンタグラフがショートする事故ありましたよね。
        事故処理をしていたレスキュー隊員が電車にはねられて死亡したのは
        加島でした。
        加島に伯母が住んでいて、東西線ができて便利になったのですけどね。
        あの辺りの路線が込み合ってるのも事故原因?とも言われてますよね。
        上記に触れた事故も含め、そろそろ見直さないといけないんじゃ
        ないのでしょうか。

        加島に住んでる伯母はよく福知山線で出かけるらしく、
        事故直後、伯母の所在確認の電話が息子と娘から入ったそうだ。
        伯母は乗り合わせてませんでしたが。
        伯母が福知山線でよく出かける理由。
        それは、韓流スターのビデオがお目当てだそうだ(^_^;
      
       
           また明日ね(o^-')b           

                                     diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X