333314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
カテゴリ:日々の断片


       昨日ルース届きました。
       無っ茶小さいっ。
       3ミリだったと思うけど、まさかこんなに小さいとは。
       スイストパーズは発色も鮮やかでしたけど。
       アクアマリンは、単なる透明って感じですね。
       色がついてるほうが高いみたいですしね。

       毎月のように、大量オークションやってるショップだけど。
       正直、あんまりお勧めできないな。
       3ミリって存在感薄いし…。
       やっぱ4ミリなきゃダメか。

       母のミスティックトパーズを指輪に加工しようと、
       いろいろ調べてくうちに、
       大きい石は型枠がないと判明。
       作り変えに、思ってのほか価格が張るみたい。

       やっぱり既製品の方が安いし。
       ほどほどの大きさがいいってことみたい。
       大きい石は、観賞用にね。
       
       ルース買いは失敗も多いですね。大きさ等もそうだけどね。
       カラー等も、思ってる石と若干誤差があったりね。
       それでも、いろいろ欲しいのですよね。
       ロイヤルブルムンのハートシェイプはとってもラブリーだったし♪
       ロイヤルブルムンはもう少し欲しいな♪

       下記フリマのルース屋さんでピアスの型枠売ってます。
       3ミリで850円くらい?5ミリか6ミリで1300円くらいかな?
       K18だしね。ピンセットだけでつけれるらしい。

       好みの石を一緒に落札して、作ってもいいですよね♪
       今回、このショップさんは初紹介です。     
       
       スタージェムさん♪
     



        ★☆★ おすすめリンク ☆★☆

      ☆カラーダンスさんのページ。
       105円の麻バッグとかまたいろいろ購入しちゃいました。
       
     
      ★月2回の恒例オークション
      

      ☆激安液晶一体型パソコン


      ~ルース落札に関しての諸注意~
      サイズを要確認。
      それでもなかなか確認しにくいとは思いますが。
      モニターの大きさを絶対信じない。
      スワロとか天然石の球等で大体の大きさ把握して下さいね。
      ルース購入の失敗は大体サイズだと思いますので(^_^;
      質は…、正直素人ではわかりません。
      あとは個人的な好みや主観、嗜好ですのでね。
      好みのものであればそれで良いかと。
      

      ☆ミスティックトパーズコチラで落札しました♪

      ★いしやさん
      2年程前、60円~100数十円で数個落札したショップさんです。
      (ホワイトトパーズとペリドットとアメシスト♪)
      安いゾーンの商品もありますが、最近は特に本格的な石も多いので(^_^;
      手が出せませんけどね。
      今でも200円台からありますから、見計らって落札しちゃってください。


       ♪♪♪気になる天然石たち♪♪♪
       e-beadsさんでターコイズセール中♪

       かわいいハートのローズクォーツの共同購入
       しかも、チェーン付 最終1050円。かわいい♪

       ロードクロサイトのチップ90cmの共同購入
       最終840円♪最近手に入りにくいのですよね。インカローズ。


       気になってはいても、今、気分がそっちにいっていのですよね。



       お一人炊飯器『ふっくら御飯』 ちょうど良い硬さにふっくら炊きあがります。一人暮らしに最適...
       今日、他所のリンクでこれ見つけて、980円。安いし♪
       家電だもんね。送料ちょっと高いけど。
       いる?と聞いたら、いらんと言われた。
       あ、そう(ーー;)


       今日も、遅くなってしまった。
       チュニック見に行きたかったのに。明日はいけるかな?

       
           また明日ね(^o^)♪  
           お誕生日おめでと♪です。


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 21:21:49
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X