333082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.08
XML


       風邪は万病の元って言いますが…。
       便秘もそうなんだな、改めて実感(ーー;)
       汚い話ですみません。

       慢性的な便秘症の方は、よく自慢気に何日ないとか言いますが。
       これまで特にそんなことなど気にしたことのない私。
       少し気味かなくらい…。
       今週の頭くらいから、おなかが張るし、時々痛みを伴ったり(>_<)
       何かの病気か?と思ったら。
       昨日から、アレルギー全開です…。

       熱も下がらないし。
       昨日、CD聴きながら仮眠してたら、寝汗かいていて、
       風呂上りすぐもあって、数10分の仮眠の間に、熱が上がったみたい。
       体の節々、関節が痛い。
       熱が出た時よくあるのですよ。
       骨と肉が別々動いてる変な感じ。しかも関節痛いし。
       関節から離れてる感じ…。まだ節々痛いし。
       咳もではじめて、背中も痛い。口内炎に頭痛まで(>_<)
       どこから手をつけていいのやら。
       やっぱり便秘を改善しないといけないのかな?
       一応、鼻炎の薬飲んで寝たので、そっち方面の悪化は免れましたが。
       解熱と頭痛。本日は頭痛薬でしょうか。
       昨日はアイス枕もして寝た。

       ダイソーさんで売っている小さいアイス枕。
       これ優れものです。
       冬場は湯たんぽにもなる。試してないけど。
       そういや凍らすの忘れてるや。

       しかも症状は会社で悪化。
       家ではリラックスしてるから、症状も緩和するのかな???



        ★☆★ おすすめリンク ☆★☆

      ☆カラーダンスさんのページ。
       105円の麻バッグとかまたいろいろ購入しちゃいました。
       
     
      ★月2回の恒例オークション
      

      ~ルース落札に関しての諸注意~
      サイズを要確認。
      それでもなかなか確認しにくいとは思いますが。
      モニターの大きさを絶対信じない。
      スワロとか天然石の球等で大体の大きさ把握して下さいね。
      ルース購入の失敗は大体サイズだと思いますので(^_^;
      質は…、正直素人ではわかりません。
      あとは個人的な好みや主観、嗜好ですのでね。
      好みのものであればそれで良いかと。
      

      ☆ミスティックトパーズコチラで落札しました♪

      ★いしやさん
      2年程前、60円~100数十円で数個落札したショップさんです。
      (ホワイトトパーズとペリドットとアメシスト♪)
      安いゾーンの商品もありますが、最近は特に本格的な石も多いので(^_^;
      手が出せませんけどね。
      今でも200円台からありますから、見計らって落札しちゃってください。


       ♪♪♪気になる天然石たち♪♪♪
       e-beadsさんでターコイズセール中♪


        同じく天然nenさんでは店長の気紛れセール
        ミックスルチル600円は、かなりそそられました(^_^;


       気になってはいても、今、気分がそっちにいっていのですよね。



       今日も8時前まで仕事でした。疲れた。
        
       
           また明日ね(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 21:02:03
コメント(0) | コメントを書く
[健康(美容・ダイエット・アレルギー等)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X