333281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
カテゴリ:日々の断片



       先日、雨降りの朝。出勤途中。
       信号待ちの車の列の横をバイクで走行中。
       止まっていたはずの車が急に動き始めました。
       ウインカーは左。
       左側を走っていた私は危うく巻き込まれそうでした。
       バイクのミラーが車と接触して、相手は気付いたようですが。

       何だろう、一人よがり的な運転だな。
       普通曲がる時って、巻き込みがないか確認しますよね。
       完全に不注意です。
       その車の横を走る前にウインカー見てないのですよね。
       停滞してるから、急な方向転換だったか?
       前のウインカーが左折示してるのは見たから、
       やっぱり急にウインカー出したんだな。

       注意したいところでしたが、変に因縁つけられのも嫌だったから、
       無視して、進行方向を遮られた細い道を無理矢理通って通過しました。
       しかも、雨降りで足止められるのも嫌だしね。

       数日後、同じ交差点の帰り道、右折の列に並んでました。
       右折信号がついて、右折しようとしたら、
       となりの直進道路を猛スピードでやってきた車が、そのまま直進。
       交差点に入り、対抗車線の右折信号なのに、
       右折しようとしている佐川の車をクラクションで蹴散らして
       直進していきました。明らかに信号無視だよな(ーー;)
       こんな一人よがりな運転の末に事故がおきるってコト、
       どうしてわからないかな。
       自分さえ良ければいい。みんながそうだと、どういうことになるか
       考えて欲しいものです。全くもってけしからん。  
                


        ★☆★ おすすめリンク ☆★☆
    
      ★月2回の恒例オークション

      ★☆★ 石関連 ☆★☆

      ゲルマニウム 鉱石 1キロ       
       2キロ以上で交渉可。

       ゲルマニウム鉱石 100gから,特別価格ですとか

       他はこちらから
       楽天フリマ ゲルマ温浴
       ↑は今回の商品を買う時に比較検討した商品たちです。
       せっかく探したので、気に入ったのがあればどうぞ♪

      ~ルース落札に関しての諸注意~
      サイズを要確認。
      それでもなかなか確認しにくいとは思いますが。
      モニターの大きさを絶対信じない。
      スワロとか天然石の球等で大体の大きさ把握して下さいね。
      ルース購入の失敗は大体サイズだと思いますので(^_^;
      質は…、正直素人ではわかりません。
      あとは個人的な好みや主観、嗜好ですのでね。
      好みのものであればそれで良いかと。
      
      ☆ミスティックトパーズコチラで落札しました♪

      ★いしやさん
      2年程前、60円~100数十円で数個落札したショップさんです。
      (ホワイトトパーズとペリドットとアメシスト♪)
      安いゾーンの商品もありますが、最近は特に本格的な石も多いので(^_^;
      手が出せませんけどね。
      今でも200円台からありますから、見計らって落札しちゃってください。


       ♪♪♪気になる天然石たち♪♪♪
       e-beadsさんでターコイズセール中♪ 

      トルマリン b78 約40cm
      カラートルマリン♪40センチ250円。
      トルマリンのカラーグラデーション綺麗ですよね。大好きです。
      しかも安いしね。


       気になってはいても、今、気分がそっちにいっていのですよね。



       ウインカー出さずに、方向転換する車に何度も巻き込まれそうに
       なった経験が何度もあります。
       ウインカーって、意思表示なのでしっかり出して欲しいですよね。
       それを頼りに前行くか、後ろついてくか決めたりもしますから。
       
       
           また明日ね(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 21:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X