333279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.04
XML
カテゴリ:日々の断片


       夏ばてかな?何だかしんどいの。だるい。
       昨夜(今朝?)はこむらがえりで痛い思いをしました。
       朝起きても、筋肉痛がしばらく続きました。
       運動不足がたたってるのかな?

       仕事も記憶がない。いつも同じことしてるので、
       本当に済んでしまった分に関して記憶がない。
       伝票と送り状が紛失って言われたって、覚えてません(^_^;

       私がどこかにやったのかな?それとも違う宛て先に入れた?
       ドキドキ。本当にそれが気がかりです。
       出荷の担当も今一つあてにならないから、
       何処か変なとこに貼って、全然違うところに送ってないでしょうね。
       伝票と送り状違うの入ってたみたいなこと言われたし。
       でも、そんな間違いしそうにない間違いだったので。
       出荷の人が何かすごく器用なことでもしたのかな?って感じでした。
       その伝票セットが見つかることを祈ります。

       そうそう妹のゲーム、難しい等々ほざいてて、気に入ってないのかな?
       と思うと、そうではないらしく。
       会社に持っていって、お二人会に走るそうな。
       本当によぉわからんやっちゃ。

       その購入したゲームのページ♪Angel Note +店へ



        ★☆★ おすすめリンク ☆★☆
    
      ★月2回の恒例オークション

      ★☆★ 石関連 ☆★☆

      ゲルマニウム 鉱石 1キロ       
       2キロ以上で交渉可。

       ゲルマニウム鉱石 100gから,特別価格ですとか

       他はこちらから
       楽天フリマ ゲルマ温浴
       ↑は今回の商品を買う時に比較検討した商品たちです。
       せっかく探したので、気に入ったのがあればどうぞ♪

      ~ルース落札に関しての諸注意~
      サイズを要確認。
      それでもなかなか確認しにくいとは思いますが。
      モニターの大きさを絶対信じない。
      スワロとか天然石の球等で大体の大きさ把握して下さいね。
      ルース購入の失敗は大体サイズだと思いますので(^_^;
      質は…、正直素人ではわかりません。
      あとは個人的な好みや主観、嗜好ですのでね。
      好みのものであればそれで良いかと。
      
      ☆ミスティックトパーズコチラで落札しました♪

      ★いしやさん
      2年程前、60円~100数十円で数個落札したショップさんです。
      (ホワイトトパーズとペリドットとアメシスト♪)
      安いゾーンの商品もありますが、最近は特に本格的な石も多いので(^_^;
      手が出せませんけどね。
      今でも200円台からありますから、見計らって落札しちゃってください。


       ♪♪♪気になる天然石たち♪♪♪
       e-beadsさんでターコイズセール中♪ 


       気になってはいても、今、気分がそっちにいっていのですよね。



       

       りょう様~♪リンクがあったので思わず貼っちゃいました(^_^;
       目尻が緩む~♪(なんでハートが出せないのよ。)
       しかし、9万近くするので買えない。
       もともとアニメファンじゃないし、
       でも、北条司先生書き下ろし…。には弱い。欲しいな~。

       女を上げる演出を♪(^ o^)SVトルコ石ネックレス
        シンプルだけど、上品な感じ♪
        練りトルコ石のネックレス999円。シルバー金具。
        ゴールド金具だと+1000up
        説明書きにもあったけど、トルコ石は変色しやすいのだって、
        練りだと、変色しにくいという利点があるのですって。
        今年はターコイズ人気だし♪お一つどうですか?
        

  

         また明日ね(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.04 21:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X