333095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.06
XML


         玄米菜食をはじめて半年。まだまだ徹底できてませんが。
         玄米菜食を遂行するには家族の理解って大事なのですが。
         うちは無理。白い御飯が何より幸せという妹がおります。
         到底、黄色みかかったご飯食べてくれません。


         なので、玄米フレーク&ヨーグルトが朝の主食になりつつあります。
         栄養価高めるために、メープルシロッププラスして。
         栄養価だけみたら、多分ばっちり?
         ヨーグルトの好みは、安いって理由だけではなく3Pパックが好き。
         プレーンはどんなにお砂糖入れても食べれなかった(ーー;)
         なのでもっぱら3Pパック。その中でもバニラ味がすきかな。
         先日、滅多に行かないスーパーでお買い物した時、
         もともとヨーグルトの銘柄にこだわってなかったのですが、
         たまに食べてた"牧場の朝"ヨーグルトが実は寒天入りと書かれていた。
         それからは、もっぱら牧場の朝ですね。(^o^)丿
         どうせなら、楽してそこそこ栄養を摂りたいですからね。
         味はあまり変わりないけど、粘り気が強い。
         混ぜても、スプーンにねっとり絡まる感じ。
         ま、欲張りなんですよね。
         どうらなら今度からは、牧場の朝ですよ♪
         しかも、ノーマル、バニラ、イチゴと3つの味があるし。
         私は自分で好みのジャム入れますけど。

         昨日は、ケフィアヨーグルトお試しセットというのを頼んでみた。
         自分でヨーグルトを作るキットみたいなセット。1000円。
         メープルシロップもついて、送料込み。多分安い。と思う。

         楽天でも違うセットが売ってました。よかったらどうぞ♪
         
11月限定販売!ケフィアとオリゴ糖お試し2週間


         正直ケフィアヨーグルトのことはよくわかりません。
         おいしいかどうかも来てみてからですね。
         楽天のどっかのお店の紹介では、ダブル発酵なんですって。
         乳酸菌の発酵とお酒の発酵みたいな???

         ダメだったら、このヨーグルト保存容器でカスピ海ヨーグルト
         発酵させます(^o^)丿



           ゲーム紹介Angel Note +店♪
       



★☆★ おすすめリンク ☆★☆
   
オークション!!はじまってます♪
↓お星様バージョンが欲しかった。でも買えたのはハートバージョンでした。
聖なる夜にロマンティックな3Dクリスタルアートで乾杯!『I LOVE YOU』今年のクリスマスは3Dクリスタルアートでロマンティックナイト『メリークリスマス(お星様バー...聖なる夜にロマンティックな3Dクリスタルアートで乾杯!『クリスマスツリー』


          ★月2回の恒例オークション

          ★☆★ゲルマニウム鉱石いかがですか?☆★☆

          ゲルマニウム 鉱石 1キロ2キロ以上で交渉可。


           他はこちらから
           楽天フリマ ゲルマ温浴
           ↑はゲルマニウムを買う時に比較検討した商品たちです。
           せっかく探したので、気に入ったのがあればどうぞ♪
  
 


   
       
 りょう様~♪リンクがあったので思わず貼っちゃいました(^_^;
 目尻が緩む~♪(なんでハートが出せないのよ。)
 しかし、9万近くするので買えない。
 もともとアニメファンじゃないし、
 でも、北条司先生書き下ろし…。には弱い。欲しいな~。



         朝から雨でしたね。何処にも行かず、
         今日一日張りきってお掃除と思いきや。
         テレビ観て、ゲームしてだらだらと過ごしてしまいました。
         先日買ったゲーム、ある程度指針してやらないと
         母がゲームに張り合いなくすし。
         ゲームの進行とかぐずぐず言ったりするからね。
         ある程度方向つけてやると、方法とか理解するだろうし。
         そうでもしないと、気に入らないって放り出されそうで(^_^;
 
         今朝、本田美奈子さんがお亡くなりになられたそうですね。
         順調に良くなられていると聞いていたので、
         そろそろ、復活するのかな?って思ってただけに
         ショックも大きかったです。まだ若いのにね。
         同世代だし、まだ彼女が売れる前、大阪市内のスーパーの
         キャンペーンで歌ってるのをたまたま友達が見かけて、
         すごい歌が上手いのよ。って。
         ファンではないけどそれからは、何となく応援はしてました。
         一時バンド組んでた時の曲で、やたら松浦さんが盛り上がってたのを、
         思い出しました。
         松浦さん結構、おちゃらけた人でしたからね。
    
         何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。        



             また今度(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.07 19:48:29
コメント(0) | コメントを書く
[健康(美容・ダイエット・アレルギー等)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X