333126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.07
XML
カテゴリ:日々の断片


         今朝は4時過ぎに目が覚めた。眠いけどなかなか寝付けず。
         それでもいつの間にか眠っていた。

         超リアルな夢をみていた。
         コンサートに行こうとしている、チケットは2枚。
         コンサートは今日。友達には連絡しそびれる。
         仕方ないので、一人でコンサート会場へ向かう。
         1枚余ったチケットはダフ屋に売ればいいや。
         なんて考えてるあたり、やけにリアル。
         でも、時間は刻一刻と迫っている。
         やっとのことでコンサート会場につく。
         でも、終演間近。チケットは…ない!!
         他にも驚くほどリアルな内容だけど、
         唯一リアルでないのは、PSY・Sのコンサートなんですよね。
         その時点で夢と気付けよ。と感じですが(^_^;
         ま、現実世界ではありえねー話ですわ。

         細かく書きませんがいろいろとリアルな内容でした。
         でも、久々みましたね、遅刻する夢。
         いつも遅刻って言える範ちゅうで全然ないのがミソ。
         その時点ですでに遅刻だったり。
         遅刻する夢の暗示を知ってるだけに…。
         なので書いてもいいのかも、微妙ですけど。

         PSY・Sに何か暗示がある???わけないか。        



           ゲーム紹介Angel Note +店♪
       



★☆★ おすすめリンク ☆★☆
   
オークション!!はじまってます♪
↓お星様バージョンが欲しかった。でも買えたのはハートバージョンでした。
聖なる夜にロマンティックな3Dクリスタルアートで乾杯!『I LOVE YOU』今年のクリスマスは3Dクリスタルアートでロマンティックナイト『メリークリスマス(お星様バー...聖なる夜にロマンティックな3Dクリスタルアートで乾杯!『クリスマスツリー』


          ★月2回の恒例オークション

          ★☆★ゲルマニウム鉱石いかがですか?☆★☆

          ゲルマニウム 鉱石 1キロ2キロ以上で交渉可。


           他はこちらから
           楽天フリマ ゲルマ温浴
           ↑はゲルマニウムを買う時に比較検討した商品たちです。
           せっかく探したので、気に入ったのがあればどうぞ♪
  
 


   
       
 りょう様~♪リンクがあったので思わず貼っちゃいました(^_^;
 目尻が緩む~♪(なんでハートが出せないのよ。)
 しかし、9万近くするので買えない。
 もともとアニメファンじゃないし、
 でも、北条司先生書き下ろし…。には弱い。欲しいな~。



カルビー 110gチョコパフィ 10入(5×2)
玄米フレーク買いに行ったら、売ってなかった。
その代わり、チョコパフィを購入。
これも、玄米入りでした♪

ベスト×ロンTアンサンブル
ブルー系がかわいかった♪
と言っても、たたんだ状態で見ただけですが。





             また今度(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.11 20:27:22
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X