333221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.22
XML
カテゴリ:日々の断片


      珍しくメール書いてたら、遅くなって時間がなくなってしまった。
      なので、日記は手短に。おいおいって感じですが。

      今日は、5時台に終われたので、ゲーム買ってきました。
      その話はまた後日においおいとします。
      
      あと、昨日楽天で買い物もした。その話も後日。
      珍しく書いてたメール。
      クイズ出題のメール書いてたのです。
      採用されたら、ご報告します。
      あくまで、採用されたらですよ(^_^;
      不採用なら、永遠に書けないですね。

      ということで、今日はここまで。
      予告ばかりの日記になってしまったな。



レインボームーンストーンシルバーガムランボールC-P04392RMお花の中にRMS♪1125アップ祭10 112...


  
シルバー 925 ペンダント クロス オニキス 唐草


↑こちらも、在庫処分均一セールやっております♪この機会にどうぞ♪
           





          ★☆★ おすすめリンク ☆★☆

          ★月2回の恒例オークション

          ★☆★ゲルマニウム鉱石いかがですか?☆★☆

          ゲルマニウム 鉱石 1キロ2キロ以上で交渉可。


           他はこちらから
           楽天フリマ ゲルマ温浴
           ↑はゲルマニウムを買う時に比較検討した商品たちです。
           せっかく探したので、気に入ったのがあればどうぞ♪
  




        最近、朝起きれない。何でだろう。

レース付ティアードキャミソール今年もこういう系が流行るみたいですね。
かわいいけど。こんなの着れるくらい、痩せないかな(^_^;
そもそも、着れるサイズ作って欲しいな。
仕事場で、ゼノンさんの服見ながら、着たらピチピチなんだろうな。と
みんなで言い合ってます(^_^;
すごくかわいいんだけどね。これ着れるくらい若返りたい…。


        ゲーム紹介Angel Note +店♪


                
  
     
             また今度(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.22 21:14:03
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X