333223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:日々の断片



      昨日は、テレビを観ていて、ネットしませんでした。
      花粉症最前線みたいな番組。
      その後、家政婦はみたをみてました。

      今朝はいつも通り起床。
      休日から早く起きすぎたな。CDでも聴こうかと思ったら、
      ぎゅるっと…。痛たたたたた。
      トイレに駆け込んで、その後、日本茶をすする。
      日本茶は下痢止めにいいのだ。覚えておいて損はない。
      そしてコレも覚えておいて欲しい。
      便秘気味の人は、便秘がひどくなるので、日本茶を飲みすぎないコト。

      昼、夜と、本日何度も腹痛に見回れました。(>_<)
      先刻まで、ひどかったのですが、今は小康状態です。
      少し痛む程度。先刻、香醋を飲んだからかな?
      これは、ほぼ日課です。
      父と二人で飲んでます。激まずです。
      香醋を飲む理由…。ダイエット…?効いてるかな…(ーー;)
      体を温めてくれるらしいけど、実感もない。
      でも、まぁ香醋が切れるまで飲みましょうか。
      とっくに期限切れてるけど(^_^;
      この激まずの香醋に黒糖を溶かして飲んでいる。
      少し味がまろやかで飲みやすくなった。
      黒糖を入れる理由。葉酸+ナイアシンが含まれていたはずです。
      先日のあるあるで、心臓の時に葉酸を摂るようにとやっていたので、
      黒糖をいれるようになりました。実際に葉酸が入ってるかどうかは???
      楽天で葉酸を検索すると、ヒットしたのでそうなのかな?くらいで(^_^;
      ナイアシンもそんな感じで。

      お酢は砂糖食い。らしいので。相性はいいのでしょう。
      体内で糖分を分解してくれるという意味ではなく。
      酢の物作るのに、大量に砂糖を使用するという意味です。
      香醋+黒糖がいいのか悪いのかは、わかりません。
      勝手にやってるだけなので。
      ただ飲みやすくはなるし、葉酸+ナイアシン摂れるからいっかみたいな。
      でも、相乗効果どころか、効果を消しあってたりして(^_^; 
      素人考えでは、ありがちなので怖い。
      腹痛もだいぶ鎮まってきたので、
      明日の歯医者に影響なければいいのですが。

  

レインボームーンストーンシルバーガムランボールC-P04392RMお花の中にRMS♪1125アップ祭10 112...


  
シルバー 925 ペンダント クロス オニキス 唐草


↑こちらも、在庫処分均一セールやっております♪この機会にどうぞ♪
           





          ★☆★ おすすめリンク ☆★☆

          ★月2回の恒例オークション

          ★☆★ゲルマニウム鉱石いかがですか?☆★☆

          ゲルマニウム 鉱石 1キロ2キロ以上で交渉可。


           他はこちらから
           楽天フリマ ゲルマ温浴
           ↑はゲルマニウムを買う時に比較検討した商品たちです。
           せっかく探したので、気に入ったのがあればどうぞ♪
  




      先日、何気に近くのドラックストアに行くと。
      クリアクリーンが安売りしてたので買い込んできた。
      98円。限定品のピーチとベリー。
      甘そう(^_^;と思いながらも、あんまり安売りしない商品だし。
      二度と味わうこともないだろうから、しばらく味わってみます。
      以前勤めていた会社で、ランチが済むとみんな歯磨きするのですよ。
      しないわけにいかないので、私も昼に磨くようになって、
      最近はさぼってますが、磨くようになりました。
      みんなそろって、クリアクリーンを愛用していて、
      使ってみるとよかったので、使うようになりました。
      歯の表面がつるつるして気持ちいいのですよね。
      ただ、安いのがない時は、他の歯磨きつかいますけどね。
      本当に特売がない、あっても売り切れる人気商品なんですよね。
      楽天でも安売りしてませんでした(^_^;当然か。



      ゲーム紹介Angel Note +店♪


サテン/レース付ティアードスカート align="left">ターコブルーがかわいいかな♪
ティアードスカートかわいいですよね♪
子供の頃、お姫様のドレスみたいでね。段々のスカートお気に入りでした。
最近はスカートはかないな。
去年の夏、珍しく買ったのだけどね。
あの時より、痩せたから見栄えもよくなったかな???



                
  
     
             また今度(^o^)♪  
           


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 21:00:35
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X