334724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:日々の断片


       楽天持って来て!とうち上司がのたまった。
       言われた佐川のドライバーは「楽…天…って…。(何?)」と固まっていた。
       「1日置きに持って来てって頼んでるやろ。」
       どうやって楽天持って来いって言うねん!!(^_^;
       持ってきて欲しかったのは、らくらく…っていう佐川の送り状ですね。
       私はてっきり楽天出荷用の代引き送り状かと思ってました。

       佐川のドライバーも機転を利かして、何が欲しいのか理解し、
       在庫があればお持ちします。とあんたはえらい。

       うちの上司の言い間違いもここまで来たか。もはや重症ですな。
       私は慣れっこになってるので、動じませんけどね。
       得意先の言い間違いはしょっちゅうです。
       わざと、疑問形で復唱して聞きなおして、言い直しさせます。

       まだ時々、そんな発注あった???
       と、ドキマギさせられますが。
       現場では戸惑ってないのでしょうか…ね?

       私も時々、思ってることと言ってることが違うことがあるようで、
       家族に時々指摘されます(^_^;
       言い間違いには気をつけましょう。


    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

        ビーズ屋さん更新しました♪


        ゲーム紹介Angel Note +店♪


楽天ブックストップページ



    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




         インド物産展が来てます♪
         週末に行ってこよう♪♪♪
         母の仮退院は延長予定です。

 
  
            また今度。  
           


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 08:42:20
コメント(2) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X