000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.10
XML
カテゴリ:日々の断片


       母が亡くなってから、20日あまりですね。
       まだ実感がないです。悪い夢でも見ているような。
       母はどっかに出かけているような感覚で、
       ただ、何処にいると考えると、どうしようもなく虚無感に襲われます。

       防衛本能でそこに立ち入らないようにしているのでしょうね。
       淡々と過ごしております。

       仮通夜の時から咳、母の葬式が済んだ直後にヘルペス。
       その後も咳やら、鼻炎…。
       ここ数日は、熱も出て、体の節々がギシギシ言っております。
       風邪なのかな…?
       何年も風邪引いてないので、風邪かどうかもわかりません。
       昨日は風邪薬飲んだので、今は少しましみたいです。
       ただ、昨日のサスペンスの結果がわからない。犯人誰よ(ーー;)
       検索生活も、半分寝てたし。

       母のお悔やみありがとうございました。m(__)m
       ぼちぼちとこんな感じで暮らしております。

       次回は"妹の公約"の予定。

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

        ビーズ屋さん更新しました♪


        ゲーム紹介Angel Note +店♪


楽天ブックストップページ



    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

       旧画像倉庫が使えなくなるそうなので、ぼちぼちお引越しをしないと、
       今回の背景は、その中で一番最初に登録されていた背景でした。
       お引越しといえば、私の家は公共の住宅なのですが、
       母がこんな病気で、父も高齢で足腰が不自由なので、
       階下に住み替えを申請していました。
       母の通夜の日に、承認され、引っ越しだ。と思っていたけど。
       母が亡くなってしまったために、白紙になりました。
       母が亡くなったため、1人辺りの世帯収入が超過してしまったみたい。
       とても残念です。母が父のためにしてくれたんだ。と、
       親戚一同、とても喜んでいたのですけどね。
       父が一番喜んでましたが。仕方ないですね。
       なるようにしかなりません。
       
    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

   
         私の仕事は流通業♪某有名量販店様とかに納入する仕事なんです。
         楽天にも、お得意先があります♪


  
ポリエステルCIRE加工 比翼付きシャーリング中綿ジャケット今の売れ筋はこれですね。
2980円でした。
会社的には、色がなかなか全色揃わず小出しにしたので
よく覚えている商品ではあります。
中綿系には強いショップさんです。
安いですしね。好みとサイズがあえばお買い得かと。
宣伝でした。m(__)m



         カジュアルショップゼノンさんの980円均一はコチラ


  
            また今度。  
           


                                     diary designFCセブン 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 08:43:13
コメント(2) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X