333147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2008.02.02 21:19:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
カテゴリ:日々の断片




          昨晩から騒がれている餃子の件、
          いろんなところに飛び火して、芋づる式にいろんな事実が
          出て来て正直戸惑ってます。
          そんな上等な冷食買ってないし^_^;
          それまで対岸の火事のように思ってましたが。
          私のところにもその火の粉は飛んできたようです。
          先週お昼ご飯用に買ったのが該当してました。
          安いものなんですけどね。
          どうしたらいいんでしょうかね。
          ホームページを閲覧しようにも混んでいるのか、入れませんでした。

          食べずに助かったというべきなんでしょうか?
          大事には至らないとは思いますが、食べる気もしませんよね。
          回収品目に上ってない、同メーカーのシリーズあるけど、
          これも大丈夫なんだろうか。って思いますしね。
          困ったもんだ。
          ちゃんと指導員とか監視員とかおかなきゃダメです。
          うちの会社も繊維関係ですがたくさん荷物が入ってきます。
          中には日本では考えられないミスとかありますしね。
          安く作れても、不良や未完成品は意味ないと思うのですけどね。
          ある程度のロスは考慮してもってことなんでしょうけど。
          それでもまともな会社もあるだろうに、全部が悪く思われるのも
          かわいそうでなりません。
          それは日本でも同じなんでしょうけど。
          食の安全はもはや崩壊したんだろうか???







          ちゃんと昨日のオーダーうまくいきました♪
          メーカー様からお買い上げありがとうございます。と
          電話がありました。そこまではいいですが、
          うちとしては何もすることないので勝手に商品持っててくださいって。
          また簡単な^_^;
          いくらでも持ってくよ!!
          ただ商品のある場所がわからないので(←事務員なので)
          明日の出荷の時に一緒に出してもらいます♪
          発送確認のメール来てました。
          それ見て少し驚きつつも。
          ま、いつものことか。(彼は意外とそそっかしい)
          明日、訂正してもらいます。

          あと昨日、自分の物もポチっと買っちゃいました(^^♪
          それは届いてからね♪楽しみ♪



          20キロ減量の奇跡じゃない、軌跡。
          マクロビオティックのページ更新しました。
          ページはこちらから


          

             また今度ね。(o^-')b
    
                                       diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X