333059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2008.04.02 22:46:31
コメント(0) | コメントを書く
[健康(美容・ダイエット・アレルギー等)] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML


        私がお世話になっている食事法のマクロビオティックは、
        ダイエットのタブーとされている食材でも推奨されていたりする。
        ごはん、パン、ラーメン、うどん、パスタ等々麺類。
        本当にこれには最初驚かされた。が、
        穀類や小麦が主成分と納得すれば、理にかなうものでもある。

        お昼休みは家で食事します。会社までの距離10分以内。
        タイミングにも寄るけど、7~9分って感じ。
        それまでは夜ご飯の残り物や即席系をたまに作って食べてましたが。
        猫が来てからは、何かと世話やかないといけないので、
        そうはいかず、もっと簡単に済ますようになってしまいました^^;
        で、連日お昼はパン食が多い。(ここ半年くらい慣例)
        近所のドラッグストアで6個入り100円のバターロール買ってきて、
        ウインナーやら卵やらはさんで食べる。ただこれだけです。
        朝はシリアルで、昼こんなので大丈夫かって感じですが。
        一日で朝食が一番栄養価があると思ってますので、いいことにして下さい。
        先日100円ショップで、食パンをみつけた。
        神戸屋パンさんの発芽玄米入り食パン
        目新しかったのか、最後の1個でした。
        で、お昼に食べてみる。
        マヨネーズたまごのっけて、トースターで少しだけ焼いた。美味♪
        表面少し焼いたので、カリっと。中はやわらかい♪
        発芽玄米つぶの食感といい。久々のヒットでしたね。
        また売ってたら買おうっと。 
        楽天でも発芽玄米入り食パン売ってました♪
        こっちもおいしそう♪
       
    
       
        私のもう一つのブログフルルブログ。




















***

***

衣裳部屋
“my wardrobe”





        チャクラのページ♪


        ちなみにあまりパン好きでなかったりする。
        昔ほどではないけど。
        子供の頃は、パン食べなれてなかったので、給食で難儀しました。
        給食のおかず味薄いし、パンと合わないので、食べれない。
        いつも残してました。決して少食ではなかったのですけどね。
        菓子パンは好きですけどね。
        基本甘いパンも好きでなくて。
        もっぱら、カレードーナツとか、ウインナーパンとかばっかですね。
        で食べるのないから、結果的にシンプルなのに走ったって感じで。
        ただ、くるみパンとか、そういうパンは好き♪
        ガストのパンも大好き♪素朴な味わいのパンの方が好きなのかな~?
        いい見つけものしました。

        明日は忙しいらしい。(ーー;)
        今日はそこそこでした。新商品入ってきました。
        ☆柄のオンパレード!
        可愛いけど、ビビッドすぎるわって感じ。星柄は好き。
        キレイなターコイズのパーカーがあっていい色って見てました。
        この手の色合いに弱い。でもポップでビビッドな星柄^^;
        ↓サンプル画像。もっとポップでした^^;

        


        また今度。(o^-')b                 diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X