333151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
カテゴリ:日々の断片



           うすうす感づいてはいましたが、やっぱり明日は仕事です。
           もともと会社は仕事なんですけどね。
           連休明けの納品の分をご丁寧にも残してくれたりするから、
           お昼から仕事です。
           午前中は休んでやった。
           理由は特にないけど、買出しにでも行ってこようかと。
           食料が底尽きた。
           連日仕事遅くて買いにいけなかったしね。

           昨日ブログ書いてる時点でとても眠くてね。
           ブログ書いたあと、11時前ごろんと仮眠とって。
           12時前にむくっと起きる。
           あ、薬。眠すぎて忘れていた。
           ま、こんなに眠ければ大丈夫。

           でもね、やっぱり明け方。息苦しくて目を覚ます。
           咳をすると猫が起きてる?と覗きに来て、
           真っ暗の中ご飯あげる。5時前。
           それから1時間くらい眠って、6過ぎに目が覚める。
           また呼吸が乱れる。
           まー昨日眠るのが早かったから、そんなに深刻な状況ではないけど。
           今日は薬飲んで寝ようっと♪
           ゴールデンウィークのうちに、体調整えとかないとね。
           かえってだらだら過ごして、乱れそうな気もしますが。^^;
           

               また今度。(o^-')b  

                                   diary designFCセブン





400円



460円



500円



525円



580円



950円



1000円

光触媒のお花♪
ボナフラワーさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 22:10:47
コメント(2) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X