333147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
カテゴリ:日々の断片



          今日は1日冷たい雨が降る一日でしたね。
          お昼帰りしな、手袋するの忘れて、震えましたよ。
          むっちゃ、寒い。
          お昼から会社へ行く時、厚手の服に着替えた。
          この時期にこんなに寒いなんて…。
          仕事は、ヒマでしたが。
          雑用はたくさんあったので、5時くらいまで。

          今日はとても寒いので、カレーうどんにしました。
          うどんはいつも冷凍庫に入ってます。
          例の餃子の一件以来、安い冷凍うどんが消えた(ーー;)
          困ったもんだ。常備品なのに。
          関西人はうどんよく食べますからね。
          寒い日は、鍋焼きかカレーうどんに限りますね♪
          今日は、随分ましになりました。熱も下がったのかな。


              化け猫屋さんじゃあまたねー。ばいばいありがとう  

                             diary design:FCセブン 素材:化け猫屋




245円



245円



245円



245円



268円



338円



348円

爽快ドラッグさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.10 22:02:47
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X