333141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.02
XML
カテゴリ:日々の断片

   

        今日も多忙な一日。
        だいたいは片付いた。頭をもたげていた難関も何とかクリア。
        これで、合わずに頭を悩ましていた在庫もすっきり♪
        しかし、新しい仕事は頭かかかえることの多いこと。
        楽天にも直営店?があって、メルマガも来たりする。
        うちの会社が扱っている商品は低価格ゾーンなので、
        扱っている商品が楽天にあるのかは疑問ですが。
        ヒントは妹が買った下着ですね。レビュー書いてますね。

        あとは、恒例の月初めの計算しなきゃいけないな。
        今日は手付かずだったから、明日はせっせとしなきゃ。
        遅れていたゼノンさんの新商品もたんまり入荷。
        まー、うちの現場の皆さんの手際がよく、あっと言う間に片付いて。
        私の方が追いつきませんでした^^;
        今日は、ネット関連の出荷がないから楽だったしね。
        ただ、明日は、楽天デーだ^^;

        多忙だったけど、いろいろ片付いて、すっきりした一日でしたね。
        気分も晴れ晴れ~♪天気は雨でしたが。

        昨日頼んだねこ生活さん。一品入荷待ちで、週末になるようです。
        この間から頼もう頼もうと思って忘れていて、頼んだら…。
        まー仕方ないですけど。頼んだのはコレ↓

 ←チーの大好きなキャネットチップミックス98円。(280g)
 安くておいしい。全猫用総合栄養食。
 もっと大きい分は、もっと安いけど。
 これと他のが入ってるといいみたい。
 この商品自体は軽いので、たくさん与えないといけない。
 (カリカリの骨祖しょう症状態^^;すかすか)
 なのでたくさん食べないといけない。
 量こなすのは大変。でトッピングしてます。
 
     



  ←ちーのまったりな日常“ねこログ






        ↓2月くらいに時計とバックを購入したサバティーニさん。
        ハートのキルトのバッグだとか、デニム地のバッグだとか、
        エナメルのバッグだとか、下記商品色違いもあり。999円均一♪。
        ちょっと欲しいなって♪クラクラしちゃっいました^^;
        ちなみに私が買ったのは、右上の色違い。。(柄にもなく)ピンクです。
        私の買ったバッグと時計のブログはこちらへ♪


        

              化け猫屋さんじゃあまたねー。ばいばいありがとう  

                             diary design:FCセブン 素材:化け猫屋















インポートブランド@サバティーニさんの999円均一♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 21:22:07
コメント(2) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X