333117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:日々の断片


      会社が忙しい1日でしたね。
      得意先のミスで、前もって作業が出来ず、今日作業しながら出荷。
      しかも出荷量多い。

      新しい仕事は、今日入ってきた商品を、本日出荷。
      従来なら、幾分余裕がある。

      アパレル量販店の出荷、今日忙しくなるのわかってたから、
      昨日前倒しに作業。が、しかし途中で備品が切れ、今日へ持ち越し。

      とみんな今日に集中。
      関係のないゼノンさんまで煽りがいくことに、免れましたが。

      作業が立て込んでいる時って、事務所は意外とヒマだったりする。
      作業前の準備段階で忙しかったりもするけど、
      作業中は…。新しい仕事の先方との確認事項とか、根つめてできたから、
      よかったですけどね。明日の仕事の準備とか。

      ただ、いつもより遅い時間に出荷があがって追われて、今日は疲れました。
      相変わらずの、4:30 5:30 6:30 =^_^=目覚ましの疲れもたまってますし。

      今日はこれくらいで寝ます。他書きたいことあったのに(>_<)



      話は変わって^^;
      待ってましたのオーガランドさんポイント10倍。楽天ランク次第ですが。
      ブルーベリーサプリ1年分と
      おまけのルテインのサプリ(これも目のサプリ)1か月分付き。
      2222円。送料込み。………(ーー;)
      ブルーベリー6か月分とルテイン3か月分買ったばかり。
      ブルーベリーはそんなに安くなってないけど、実質ルテイン840円がただ。
      は大きい。
      今月の100円サプリですけどね。
      ブルーベリー1年分は…いるかな???今は気に入って飲んでるけどね。
      悩むところだ。しかし、なんてタイミングの悪さ。
      って言うか、ポイント10倍に即飛びつく誰かが悪いってことか。
      これからは1タイミングおくことにしよう。    

        

      

              化け猫屋さんじゃあまたねー。ばいばいありがとう  

                             diary design:FCセブン 素材:化け猫屋


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.09 22:25:29
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X