333114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:日々の断片



      今日は一週間で散らかった部屋片付けて、(でも片付いてない)
      ちーをおんも(お外)に出す。ってベランダだけど。
      その後、ちーをシャワーですっきり。かなり嫌がりましたが^^;
      そしていつもの通り買い物に行く。ダイソー、100円均一、スーパーの順。
      ダイソー行って、何ゆえに100均と思うかもしれませんが、
      ダイソーさんはディスカウント兼ねているので、100円以下の物を買う。
      豆腐とか納豆とか。
      100均では100円の食材等買います。
      3件はしごして、最初の一軒目からかなりの荷物で、疲れました。

      お昼食べようと思ったけど、何するのも面倒で^^;
      結局先週買って放ってた、とうもろこし蒸してさんたく観ながら食べる。

      その間、何度がネットは繋いだけど、何もせず。

      いろいろ何かとやってると夕方。
      夕方、またちーをおんもへ。
      しばらく付き合って、ネットつけて、
      説明を見ながら、やっさもっさと設定をして、練習のDL完了。
      さぁ、本番だ。またやっさもっさして、時間かけて、やっと完了。

      その後は、flOwってゲームをする。
      いまひとつわからなかったが、このゲームすごい。
      緩いゲームだけど、その緩さがいい。
      映像もファンタスティックでとてもキレイで、
      深いところへの没入感がまたいい。
      自分の深層心理の中へ没入しそう^^;
      先が気になるけど、恐ろしく眠くなる。
      真夏の夜には涼しくて良いかも。

      あー疲れた。今日トップ更新してません。
      まーもともと、そんなに変える着なかったけど^^;
      月末なので、激安品探そうと思ってただけですからね。
      来週、また何か考えときます。


←今回買ったのはこれ♪
ひざ関節が悪い父のために、今までと違ったアプローチの物をと。
前回は1か月分だけ、買いました。
もう要らないって言ってたのですが、
切れて10日くらい経つと痛がったので
安かったのでリピしました。(10%OFF)
こっちのレビューの方が5000円確率高かったんじゃないの?
オーガランドさん内ではマイナーな商品だし。
と思いつつ。2匹目のどじょうはいないと^^;
             少し時期置いて投稿しましょうかね。まだ狙ってんのかい^^;



      ↑のキャッツクロー今日届きました。
      ヤマトさん速い♪しかもメール便2日しかかってませんね。
      今晩から早速飲みました。




              化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  

                             diary design:FCセブン 素材:化け猫屋















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 22:16:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X