333119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.11
XML
カテゴリ:日々の断片



      今日は本当につかびれた^^;
      出荷の多さもさることながら、今日は手のかかる出荷や、
      いろいろな手直しや、入荷やいろんなことが重なって、
      翻弄されっぱなしの一日でした。
      家に帰ってきたのは9時前でした。

      楽天の出荷は落ち着いてるのですけどね。
      今さら安いからって、夏物買います?
      やっぱ、目指すは秋物ですよね。
      安価ゾーンの↓ここらはお買い得かと
      ニットのアンサンブル♪980円。ただ夏場は誰も買いません^^;


  
 



      私は春先に買いました。
      値下げして飛びついて買いました^^;以前から狙ってました。
      とってもシンプルだけど、可愛いです。
      すぐ暑くなったのであまり着れませんでしたが。
      これからがいいですよね。中も外もそれぞれ使いまわせますしね。
      インとの組み合わせで表情が変わる。
      ただ、インナーがほぼ同じなので、色チで買うと、
      インナーばかりかぶる可能性あります。
      インナーの色チ選ぶとかするとかしこい買い方かも。
      ちなみに下段の右のベージュを購入しました。
      上の3つは丈結構長めですよ。
      春物でも似たようなのありますけどね。
      春物は薄手ですからね。
      この商品は残念ながら、季節の終わりの方に入荷になったのでね。
      結構売れてたけど、販売期間が短かすぎたのかもね。
      そのおかげでお買い得価格です♪今からの季節に重宝しますよ♪





      本日の紹介は、ビーズパラダイスさん。
      のアウトレット市場から。
      1本売り、315円~好みの石があればお買い得です。


     

              化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  

                             diary design:FCセブン 素材:化け猫屋




プレナイト


ミツクスルチル


ラブラドライト

ビーズ・パラダイス
さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 21:44:56
コメント(2) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X