333084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:日々の断片



マーブル毛糸DSC04200.JPG



      久々朝更新です。昨日のブログの使い回しですね^^;
      たいがい過去の日記のデザインコピーして使ってますが…。

      ↑の水色のマクラメ続きをブログそっちのけで編み編み…。
      結び結びかな?して、
      初めてする苦手なまとめ結びと格闘しつつ、やっと完成星
      はさみでぶちっ。形整えたら、はらり…。とほどけてしまいました。
      毛糸だから、紐のロスはいいけど、労力のロスが…。
      また再チャレンジします。
      ストラップ作るんだ♪
      こういう淡々とした作業わりと好きです。
      集中力つくのと、雑念が振り払われる。余計なこと考えずに済む。
      なので頭は少しすっきりしますね。肩はこるケド^^;



←この本を参考にして編んでます。
デザインもとてもよくって、
これ店で売ってたら欲しいなっていうようなデザインも
自分で作るには、こんなデザインのいい
ビーズ手に入らないよなってのはありますが。
本自体は420円





      いざ編みだしたら、やっぱり天然石のビーズ欲しいな♪と、
      欲しい石と店をどこにするか絞り込んで購入しようと思います。
      欲しいルースもあるんだ♪
      先日書いた無駄遣い云々のブログの説得力がなくなりますね^^;
      ただいわゆる大人買いしないようにします。
      




      編みあがったらお披露目します♪
      しばらくお待ちを。

     

     

              化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  

        diary design:FCセブンさん 素材:化け猫屋さん 素材:HONEYMOMOさん





98円♪


98円♪


210円♪

一部除いてメール便可
petit lumiereさん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 08:17:45
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X