333092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




      今日、虹をみました♪キレイな虹を…。
      というわけで“虹をみたかい”(渡辺美里さん)ですね^^;
      あっちは虹をみること(遊佐未森さん)ですね。
      安直なタイトルつけやがって^^;って感じですが。
      年齢ばれるゾって感じですがね。
      遊佐さんより、美里さんより、年下ってことだけ。

      大きな虹が山のふもとから高く架かってました。
      残念ながら半分だけの虹でしたけどね。
      帰りにパラっと少しだけ降って、
      夕陽に照らされて架かったのでしょうね。
      虹って、その存在だけで、幸福感与えてくれる。
      すごいですね。私もそんな虹になりたい♪

      フルルブログねこと天然石日和
      

      相変わらず爽快ドラッグさんのお荷物届きません。
      まだ発送すらされてないようです。
      あそこで頼むとヒマかかって仕方ない。
      ある意味いい加減な商売だなと思う。
      うちなんて、早い人なんかだと、翌日出荷してるのにさ。
      頼むタイミングによりますけどね。



      ↓は今月のビーズ以外のお買い物。
      他にバッグやら髪飾りやら、時計(妹の)とかも買ってますね^^;
      すべてメール便^^;しかも送料込も♪

      左からお買い物の紹介。
      マタタビのお香、送料80円でした♪
      届いたらまたレビュー書きます。
      シフォンチュニック、黄色を購入。
      思ってたよりずっと可愛かった♪
      ただ、どチビが着たので、ワンピ丈でした(ーー;)
      甜茶サプリ、花粉症の予防と花粉症の薬代をケチった。
      これで花粉症が楽になるなら安い物です。
      アナフィラキシーが怖いので必需品です。
      (イネ科花粉症き劇症化するので。)
      グレーのフリフリのインナーと
      イエローのボーダー柄のパーカーワンピ
      (イエローしか残ってなかった。)
      残念ながら300円も値下がってました(ーー;)
      アンサンブルなのでボーダーのパーカーは非常に薄手です。
      でもインナーはかわいい♪ただ丈が短いので、
      短い丈の物しかあわせられませんが。
      それでもセットで590円です。

      


      よかったら、AngelNote+店。
      でゲーム紹介してます♪




     
化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  

diary design:FCセブンさん 素材:化け猫屋さん





マタタビのお香
370円


シフォンチュニック
630円


甜茶サプリ
630円


アンサンブルワンピ
590円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 22:54:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X