333058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
カテゴリ:日々の断片





      今日は少しだけ仕事でした。仕事って言うより、
      立会いしないといけないって感じで…。
      その後、携帯屋へ行ってきました。
      先日、携帯失くしてしまいました(T_T)
      何かと不便なので、とりあえず…。
      携帯、何で選べばいいか、全然わかりません。
      何のこだわりもないし。
      全く、携帯に依存してないって感じですね。
      ただ、妹との定期連絡が取れないと、
      夕方くらいに少しイラっとすることはありましたがね。

      もともと携帯、変えないといけなかったのですよね。
      そろそろ変えといたほうが良いよと妹に言われてました。
      私の使っていた方式がなくなるらしく。
      格上げしておかないと、完全に打ち切りとかなってからじゃ、
      遅いし、何かと面倒だし、月額使用料も安くなるし。
      言われていた尻から、紛失です。困ったもんです。
      せめて、失くす前に変えておきたかったな、
      後悔仕切りです。一体何処で失くしたんだ?
      それも未だに謎です。

      携帯。まぁ、そこそこランクの物に変えました。
      数年間持つものですからね。
      今日は何だかいろいろと疲れました。
      が、マニュアル読んだりいろいろとしないといけません。
      ストラップも作らないといけないし。
      チェーン代わりの物も製作しないいけません。
      ではまた。  
    




      もう1つのブログねこと天然石日和
      ↑私の写真専用ブログ♪
      決してアクセスアップのためではなく、
      楽天画像の節約のためです。m(__)m

 
    

         
      よかったら、AngelNote+店。
      でゲーム紹介してます♪



      ↓maRicheさんの花柄チュニック等集めました♪
      かわいい♪

      今、maRicheさんで妹の3枚タンクセットってのを注文中。
      外が丈の長いもフリル付かインが長いフリル付と2種類。
      にハート柄、星柄。色も4色揃って500円♪下のリンクね♪
      3枚タンクセット

      数少ないみたいなので、欲しい方は早めに
      ゲットしてくださいね♪




     
化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  

diary design:FCセブンさん 素材:化け猫屋さん





980円


980円


980円


980円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 21:46:33
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X