333030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.10
XML
カテゴリ:趣味のページ♪



             夢をみた。夢にまでみたからさっき買ってみた。






             先月末、上司がいなくなった(定年)。     
             後任の人と右往左往しながら、何とか数日をやり過ごす。
             当然、旅ビトやってる時間などなく…。
             空いた時間はネットをうろうろ徘徊。
             Collector’s Edition買う前から少し気になってたアレ。
             発売されたのね。レビューとかみてたらやっぱり欲しくなった。
             先月も今月も頑張ったし。給料も1割くらい多かったし。
             ご褒美?少し早いクリスマスプレゼント?甘いなぁ。

             続きは明日。


  ←もう1つのブログねこと天然石日和
  写真更新しました。別のページが開きます。
  日記一覧でタイトルがJourneyと
  なっているのがそうです。
  削除しやすいように仕様変更しました。
  




             夢をみたってブログタイトルに多用してますけどね。
             20年ぶりくらいに↓のPVみた。こんなだっけ?と思いつつ。
             もはや記憶もあいまいだったけど。やっぱいい曲。
             Youtube 夢をみた
             今あらためて思うと、この頃あたりの曲が一番好きかも。



             みた夢は母が出てきました。
             14日が母の誕生日で、その一週間後が命日です。
             ゲーム好きだった母がこのゲームやっていて、このゲームはどう?
             みたいに訊いてるそんな感じだっかな。
             母が欲しがってる?もしくは買ったら?と後押しをしてるから…。
             という口実で(^_^; 買った。
             プロダクトコードは…ついてるといいな。くらいで。
             もうついてないと明記してるところもあるし。
             ついてるところ絞って買うのもちょっと面倒だった。
             ついてたらラッキーくらいで、
             DL版待ってもいいとも思ってたくらいだし。
             しかし北米DL版約20ドルってどういうこと!?って思いました。
             あっちは薄利多売なの?じゃあ、風ノ旅ビトとかも安いのかな?
             風ノ旅ビト他3作は別に英語表記でもなんら問題ないしね。
             たまにJourneyするけどスタート押した時にこっちだったと思うくらい。
             あと大神 絶景版北米版には日本語字幕ないらしいし、
             安いからってそっちで買って、
             純和風の世界に英語表記だと世界観台無し。
             それはちょっとありえないとも思った。
             今朝も夢をみた。母は出てなかったけど、
             プレイする前に夢にみるってなんだこれ?
             夢にみたとおりのストーリーだったら、ちょっと怖いね(^_^;
             それこそありえないか。


            ↓今回のお買い物マラソンで購入しました。
            100円引きクーポンもらったけど、なぜか使えなかった(>_<)
            メインで買ったのはセキュリティソフトとラップトップテーブル。
            ついでに↓9円とか10円だったので購入。
            ポーチはデジカメとPSP用に。1個ずつしか買えませんが。
            アダプターカバーは妹のiPhoneを猫仕様に。
            iPhoneケースは紐だけ欲しかった(^_^; 10円だし。
            他9円のカードリーダー購入したけど。価格500円くらいに戻ってました。

      

化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  


diary design:FCセブンさん 素材:化け猫屋さん




9円


9円


9円


10円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.12 21:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[趣味のページ♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X