333020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




          みんいつコラボ企画に便乗して拡散性MAはじめました。
          みんいつフレンドのfloweryのアバターの方と一緒に。
          最初はみんいつフレンドその方一人だったけど、
          拡散性MAはじめてコメントくれるようになった人とも
          フレンド申請して一緒に。
          旅ビトアバターの人は少し前にはじめておられて、
          相手の方から私を探して申請してくれたようで、
          ふと詳細確認したら、おられてびっくりしました。
          他にもどさくさにアクティビティに書いてたのみて、
          フレンド申請してきた方とか、6人くらいみんいつフレンドさんと。
          みんいつフレンドともれなくできるシステムだといいのにね。

          最初に書いた3人が参戦してくれて、念願の共闘獲れました。
          共闘って自分含めて5人で獲れると思ってたけど、
          自分含めて6人以上。でも獲れなくて。
          自分、フレンドさん5人、その後に自分が闘って、あと1歩で負けて、
          あーん。1万切ってるのにぃと思ってたら、トロフィーが出た。
          結果的にとどめをさしたのは誰か。
          知らない間に終わってたでは獲れないみたい。

          本当にみんなには感謝感謝です。ありがとう。

                  

 ←もう1つのブログねこと天然石日和
  別のページが開きます。
  旅の記録は小休止中です。
  猫と天然石とその他の写真ブログ。









          せっかく加入したPS+期間が終わってしまった。
          結局ろくにせずじまいだった。
          今度は盆前後に、好みのゲームがるタイミングでしようと思います。
          一応気になるのはDLしておいたし。


          ねこさんの物買いました。
          愛猫、愛用の猫砂と、大好きフードを購入しました。
          メインのフードのトッピングするようなので、
          いろんな味を少量ずつ買えるのでこの量の販売はうれしい♡



      

化け猫屋さんじゃあまたねー。ありがとうありがとう  


diary design:FCセブンさん 素材:化け猫屋さん




358円


112円


112円


112円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.14 23:12:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X