025529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピスピ♪

スピスピ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

angelight

angelight

カレンダー

お気に入りブログ

Viva!パワフル☆ライフ ととchan55さん
フィンドホーンクラブ heavymanさん
赤い情熱の神殿 あ… ブライトフェザー8さん
honeydays ハニーはなさん

コメント新着

angelight@ Re:大成功でしたね!(03/22) 衣沢凛香さん 大成功でよかったです! …
衣沢凛香@ 大成功でしたね! 来てくれた友人も大満足していましたよ! …
風水師ミッフィ@ ありがとうございます! 憧れの方にリンクしてもらえて本当に嬉し…
妖精のこころ@ Re[2]:大事なお知らせ(01/24) angelightさん >妖精のこころさん 詳細…
angelight@ Re[1]:大事なお知らせ(01/24) 妖精のこころさん RMMSを離れた方…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月30日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット

今日はチャネリング体験会でした^^

朝からチャネラー、ヒーラーは集合で、準備準備大笑い

午後2時からぶっ続けで3時間ほど、チャネリングをいたします。

一般の参加者さんはじゃんじゃん受け放題なんですよ~、これ温泉ダッシュ

だから、どんどん順繰りに他のチャネラーの元に並んでいく~~。

それから、DNAアクティベーションとカーシステムのヒーリングも。

こっちも結構いい感じなんじゃないかしら?

4月に卒業したチャネスクの生徒さんがティーチャープログラムを受けてくれていてよかった・・・

彼女達にDNAアクティベーションやカーシステムをやってもらいました。

結局、一般の参加の方って20人くらい来てくださいましたょ。

その方達がいろんなセッションを受けることができたし、ヒーリングも受けられて楽しんでもらえて、私もうれしいんですよ~さくら

これからもチャネリングスクールをどんどんやって卒業生たちがどんどんひとり立ちできるのをかげながら応援して行きたいと思っていまする。。

どんどん能力が上がっていくのが目に見えるから、私もやりがいがあります。

別にどこかのスクールと比較したことはないんだけど、でも、うちのチャネスクはかな~りクオリティが高いような気がします。。

どうかな?KISUKEさん、知ってたら教えてちょ~。なんて。

今度のチャネリングスクールは平日と月曜日のクラスがあります。

またどんな方達にお会いできるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 22時17分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X