073657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色生活

薔薇色生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakura3238184

sakura3238184

Calendar

Favorite Blog

Angel of star 今… オパーリンブルーさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
み~のビーズ&ポリ… み〜!!さん
No Title U♪10さん
スピリチュアルーEar… kojikoji-mamaさん

Comments

 sakura3238184@ Re[1]:お引越しします!!(02/16) チャタリィ~タさま >sakuraさん、こん…
 チャタリィ~タ@ Re:お引越しします!!(02/16) sakuraさん、こんばんは。 毎日拝見させ…
 sakura3238184@ Re:(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪(02/16) フローラル55さま どうもありがとうご…
 フローラル55@ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 新ブログへ飛んで参りました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ…
 sakura3238184@ Re[1]:秘密のデート(02/14) HARUNさま >マリア様のネックレス、…

Freepage List

Headline News

2007.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪をひいて一週間
早退したりお休みしたりと
時間だけはあったので、考える時間が与えられました。スマイル

ずっとsakuraのブログを読んでいてくれている方は
最近作品のジャンルが色々と定まらずいて
方向性が解らない状態でぐるぐるして
いたのをご存知かと思います。しょんぼり
実は悩んでおりました!ショック

これから何を作っていこうか?何を作りたいんだろう?泣き笑い
そんなことをずっと考えてがむしゃらに
作っていたような感じです。
完全に方向性を見失っていました。
もちろん色々な経験は
どれも楽しい事でした。

そして、風邪で熱があっても
少し熱が引けば、ピンを持ってビーズを通してるし、ショック
咳き込みがひどくて起きたと思ったら
咳が止まった瞬間に、粘土こねこね・・薔薇を作っているし・・・ショック

自分で自分に呆れていたというのが真実です!!泣き笑い

最近ARKERSさんからもあまり売上げ報告来てないなぁ。
このままじゃ、どうしたものかなぁ?
炎不安や心配などが頭を掠めていきました。涙ぽろり

そしてネットで石やらパーツやらを検索してて
とあるアクセサリー作家さんのサイトに行き着きました。
ヴィンテージビーズで構成されている作品は
どれもわくわくする作品で衝撃を受けました!!びっくり赤ハート

その方自身もワクワクしながら作っているというのが
本当に良く伝わってきて、
あ、そうか、そうだった。
この気持ちだよね。ぽっ
自分が本当に楽しめないと(生みの苦しみも含む)
伝わってしまうのかも。しょんぼり

原点回帰、そして、以前から躊躇していた事だって
いつまでも先延ばしにしておかないで
思い切ってやっちゃおう!
そうしないと、迷ってる時間がもったいない~。大笑い
などと考えていたら・・

その日、ARKERSさんから韓国のお客様が
手書きの天使ちゃんネックレスを二点
お買い上げして下さり、これと同じものはもう無いのですか?
と聞いてきたと言うメールが来ました。きらきらスマイル

ほら、あのネックレスだって本当に
自分がわくわくしたからこその結果なのだと思いました。

これから行くべき方向がはっきり見えてきた時
最近行動してきた事の意味がやっと
一つに繋がりました!!
どれも、これからやりたい事の為に必要な事だったのです。
そして、今回行動の一つ一つにかならず
絡んでいたのが、友人の協力でした。

そして、そのどれもが無駄な事は何一つ無くて
今日ひいたカードはNew Biginnings(新しい始まり)

そしてブログで応援してくれる皆からも多大な力を
貰っています。ぽっ赤ハート

この場を借りて皆にありがとうと
言いたいと思います。

sakuraの作品のコンセプトは
幸せな気持ちになるアクセサリーです。
作品のひとつひとつにレイキをかけたり
他のプラスアルファなどもめざしつつ変化して
いくと思います。
まずは一つ一つ・・
作品と共に成長していくのが願です。

今日も最後まで読んで下さり、
有難うございました。

さくらsakuraさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 23:18:54



© Rakuten Group, Inc.