1298156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくのおうち

ぼくのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっくん0724

りっくん0724

2018.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、次男と一緒にインフルエンザの予防接種しに病院に行って来ました。
前から行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなくて💧
来月頭には修学旅行が控えてるんで、インフルが流行る前に早く接種したかったんだよね💉

病院は結構混んでました💦
何となく、予防接種の人がほとんどみたいな雰囲気でしたね。
久しぶりの注射は、予想以上に痛かった~~~Σ(ノд<)(笑)
二年連続、親子でインフルにかかってるんで、今年こそは勘弁してほしいなぁ💧

rblog-20181114182312-00.jpg

前から気になっていた牛乳石鹸の赤箱!
結構売り切れてるお店が多くて、やっと購入出来ました✨
今人気ですよね。赤箱女子が増えてるらしいです( 〃▽〃)
レトロな雰囲気がまた素敵♪



牛乳石鹸共進社 牛乳石鹸 赤箱(10個)【smtb-s】


牛乳石鹸共進社 カウブランド 赤箱 100g 6個入







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.14 18:23:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.