822247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2006年10月02日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:ウェディング

とうとう10月2日が来ました!

もう去年の結婚式から1年経ちました~

早いなぁ~

今まで自分の誕生日は季節柄か雨が降った記憶がありません。

今日は朝からどしゃぶり・・・

イヤな予感・・・・

そしてただいま夜9時。

会社で仕事中・・・・(涙)

誕生日で結婚記念日なのに・・・・

当たり前ですが社会は厳しいです。むぅ・・・・

旦那がケーキを買って帰ってくれているらしいのが嬉しいです

でも食べるはきっと明日の朝・・・

1年前の今日との違いにちょっと涙・・・


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 21時10分36秒
[ウェディング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.