044843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼き天使の空

蒼き天使の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蒼き天使

蒼き天使

コメント新着

ハヤ@ |x・`)通りすがりの者ですが 初めまして。ヤストモに縁がある者です。 …
蒼き天使@ Re:合格おめ~^^(06/07) ありがとです^^ 本当に…知り合いがほと…
恵里亜@ 合格おめ~^^ 国家試験お疲れ様でした^^ シルク寂し…
ホー@ Re:賀正新年(01/02) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
ホー@ Re:引退か…(´・ω・`)(03/17) ルカさんのHP発見!( ゚д゚)ンマッ!

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.16
XML
カテゴリ:TalesWeaver

リアル超多忙で平日はほぼ死んでるまりんです。
もぅ本当に忙しくてあんまり寝れないんですよ><
土日は休みなのでゆっくりできるんですが・・・勉強しなきゃいけなかったりしますしね;
お陰様で体はガタガタです・・・。

さて毎週土曜はぜりぴよの集会の日。
昨日もぜりぴよの集会があったので参加してきました^^
昨日は人がちみっと多かったですよぉ。
ぜりぴよのメンバー自体は私を含めて4人だったんですが、
久々にネルさんがINしてるときに出会いました。
ここ数ヶ月リアルの都合上INしても出会えなかったんですよね;;
久々に会って色々話しているときにわかったこと。
私もネルさんも整形外科にお世話になってたこと。
私は捻挫でネルさんは頚椎圧迫による体の歪み・・・だったかな。
私の場合は最初にかかったところがヤブだったらしく、
捻挫が完治してなくて半年ほど放置していたため全身に歪みがきましたがww
そして兄貴がこう言った。
PT seikei.JPG
チーム「整形外科」・・・。
・・・兄貴・・・微妙です(’’;
因みに役職は・・・兄貴→病原菌A
         ネルさん→患者
             私→看護師兼患者

チャットログも残ってるので貼り付けてもいいんですが・・・会話が長い;
ので省略~。
とりあえず言えること。
ネルさんと兄貴のコンビは笑えますw
どっちもノリがいいですからねぇ(’’

この後ネルさんがちょっと退席したので、
兄貴と一緒に混乱へ行ってきました。
これが混乱逝きツアーの始まりでした・・・。
まずは7Fへ。
システムが新しくなってから混乱の敵がかな~り強くなったと聞いていたので、
ばっちり補助をかけて戦闘開始。
補助がある内はよかったんです・・・。
久々で気づけばスキルが点灯しはじめ・・・しかも囲まれてるときに;;
スキルが切れて7Fでも死にましたとさw
150を越えて・・・7Fで死ぬ日がこようとは思いもしませんでしたよ。
で何故かなと思ってふと装備を見てみると・・・鎧がトナカイでした;
それじゃぁ死んで当たり前ですよね><
それから兄貴が8Fへ行きたいということで行くことに。
経験値も200kぐらいしかたまってなかったので二つ返事でOKしました。
8Fへ行くと・・・やっぱり懐かしの9Fへ行きたくなるんですよねw
9Fにはお世話になりましたからねぇ。
3個もシャルン貰ったし(’’
ノリのいい兄貴も即答で了承してくれました。
9Fへ行くと・・・今度は10Fへ行きたくなるのが人の心理ですよねw
兄貴に誘われたので即答でOKしましたよ。
このツアーの目的は生き残ることじゃありませんしね。
混乱逝きツアーですからw
10Fへ行くと・・・1匹の時はよかったんです。
3匹になると・・・兄貴死亡。
2回はHPPOT押しっぱなしで蘇生できたものの、
3回目のときは・・・私が死に・・・蘇生した兄貴も死にました・・・><
だけどここで終わらないのがぜりぴよデス。
勿論リベンジに行って来ましたよb
今度はネルさんも戻ってきており、
ネルさんのお知り合い2人も動向することに。
7Fへ着くと退席していたリラが戻ってきたので合流し、
一路10F目指して疾走~。
人数多いので補助が届かずに死亡する人が数名出たものの、
順調に敵を撃破していく私たち。
皆さん非常に優秀であんまりリザレク使わなくてよかったです(’’
そして・・・不良のクノ君の出席がどうかな~って話していると・・・
kuno 10F 9.16.JPG
クノでたぁ~!!
まさか出会えるとは思ってなかったのでびっくりです。
このあと暫く狩って兄貴がダウン。
残った人たちで今TWであっているイベントに参加してきました。
これからも長いのですが・・・足がうずきだしたので割愛させてください;;

P.S.昨日の最後まで残ってた方々へ
  あとで例のものはアップしとくのでもうちょっと待ってください。
  足が痛いので・・・><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 19:43:09
コメント(0) | コメントを書く
[TalesWeaver] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X