009504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

nao&manaママ

nao&manaママ

Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん

Comments

SHOOT!!@ Re:浴衣ドレス(09/12) こんばんわ♪ とってもかわいい~!! 前は…
nao&manaママ@ SHOOT!!さんへ >はじめまして★ >娘さん、入院されると…
SHOOT!!@ Re:着物ドレス(09/09) はじめまして★ 娘さん、入院されるとのこ…
菜桜ママ@ snowさんへ >大喜びだったでしょうね~~~♪ >義兄…
snow@ Re:メモリアルDVD&浴衣ドレス(08/24) 大喜びだったでしょうね~~~♪ 義兄のお…

Calendar

2008.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
naoママですぽっ

知る人は知っている?(笑)知らないよねぇ(笑)
菜桜ママでぇ~すちょき

昨年、お友達のmanaママと一緒にDVDを作ろうと話をして
ようやくスタートし始めましたぁピンクハート

私の師匠のmanaママと協力して心温まる素敵なメモリアルDVDが
出来たらいいなぁ~って思ってます。

私自身は、今年卒園した兄ちゃんのクラスの1年間の記念DVDが初作品。
先生にサプライズで作りました。
試行錯誤して出来上がったDVDDVDですが
嬉しいことに好評で・・・ぽっ

担任の先生は泣いて喜んでくれました号泣
幼稚園の先生になって良かったって初めて思った・・・
一生の宝物になった・・・
そう言って貰えて本当に作って良かったピンクハートって思いました。

その後は兄ちゃんのお友達仲良し4人の3年間DVD
パッケージサンプルに載ってるクローバーの表紙と裏表紙
可愛く出来上がりましたピンクハート

こんな風にみんなが喜んでくれる素敵なDVDDVDを作れたらって思ってます。

みなさんヨロシクですバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.02 18:05:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.