112375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

March 26, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はりきって登録したものの、初めて見る編集画面に、3歩歩いて3歩下がる状態だった。ゆっくりと腰を落ち着けてとりくみたいものだ。
それなのに・・・
友達に誘われてお買い物へ行けば、まさにそこは初めて行くお店♪
品物は見慣れたものから少し珍しいものが所狭しと陳列されてあり、時間を忘れてチェック&チェック♪
店内を歩き回ればそこかしこにお客さんが居て、繁盛しているらしかった。現に私も買う物を頭の隅にメモして、小さな物は手に持っていた♪
このペースでは時間がかかり過ぎる。そう思って早歩きした時に、ちらりと気になる広告文字が視界を横切った。(・・。)ん?と通り過ぎかけた足を戻し、通路の広い方へ移動して詳細をチェックしようとした。
その時・・・(ここからは28日に記入。ショックな出来事で書けなかった。(ノ_・。))
私のかわぃぃお○りを触るフトドキ者が居た!
商品を見るために後ろを向いていたので、振り返った瞬間は、既に何食わぬ素振りでゆっくりと歩いているではないか。そして周りを見渡せば、そこかしこに居る筈のお客さんは何処にも見当たらず。。こういう場合は現行犯でないとお縄に出来ないので、ひとまず店員さんに通報したよ。
その後、一緒に行った友達が私を探しに来てくれて、涙が出そうだったよ。だって、気持ち悪いし腹立だしいし、夜になるまで触られた時の感触が残っていたのだから。。
女性の皆さん 気を付けましょ~~~~~~~ぅ☆
 
~~~今日の~~~誕生花と花言葉~~~行事・記念日~~~~

ケマンソウ<あなたに従います>
バラ<輝かしい>
シナサクラソウ<永遠の愛>
ハナニラ<別れの悲しみ>
ブルーデージー<無邪気、純潔>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 12:58:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X