112387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

April 15, 2003
XML
久しぶりに、田舎の家に電話した。
この前電話を掛けた時は、受話器越しに鶏の鳴く声が聞こえていた。
騒音と言っていい程の大きな声で、朝から日が暮れるまで鳴いているのだ。
それはさて置き。。

話しの話題が尽きかけたその時、『そうそう』と新しい話題が湧いてきた。
「なになに?」と私。

相手:『ニワトリな、2匹減ってしもたわ』
私 :「え・・・ウソ…」
相手:『今日食べてる』
私 :「よう食べられるなぁ・・・可哀想・・」
相手:『これも成仏かなぁってな』
私 :「暫くニワトリ食べられへんわ…」
相手:『残ってるニワトリ、何かしゅんとしてるわ。いっつも一緒に寄ってたしなぁ』
私 :「ぁ゛~~~ カ・ワ・イ・ソ・ウ・・・・・」

そんな訳で、1年前にピヨピヨと鳴いて、私の腕の中に居たヒヨコは。。
減少しているのです。。(/_<。)ぅ、。

これで暫く鶏は食べられないのだ。。(ノ_・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 12:52:35 AM
コメント(3) | コメントを書く
[グルメ ・ ぉ料理♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X