112376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

June 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パンは子供の頃から大好きだったパン♪ 
どれ程好きだったかと言うと、食パンの味で、メーカーと種類が当てられるほどだったw
でも、添加物がダメなので、食べられるパンの種類が減っていたり、食べ飽きてたりしていた(--#)

某デパートの催事で、パンとケーキのお店がやって来た♪
安心して食べられる素材のパンを求めてテクテクw
試しに買ったのは、フランスパン・クリームパン・オレンジのデニッシュw

感想は…まぁまぁ美味しかった。たまには食べたいかもw 他のお店のも試そう♪ それによって定着度も変るだろう。と言うところでした。(#^.^#)
ほっぺが落ちそうな位美味しいパンは何処に。。。
とは言え、味も食感も、好みは人それぞれですがw 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2003 02:17:29 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X