112366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

August 17, 2005
XML
カテゴリ:ぉ買ぃ物♪
今日はぉ買ぃ物でぃでした。
暫くリヤカゴがなかった自転車に、リヤカゴを新調しました。
なんか、チョットずつ新しいものに取り替えるためのぉ買ぃ物って感じです。

カゴを取り付けてもらっている間に、カトリリキッドを探しに行き、カー用品の消臭芳香剤の取替えを探しに行き、他に要る物あったかな? と見て回っていると、、自転車の補修を告げる案内を聞いて、自転車を取りに行きました。新しいカゴが付いているのを見たら、なんだか嬉しくなってしまいましたw かわぃぃ♪

そこで帰る筈だったけど、帰りに見つけてしまったものがありました。
陶器の植木鉢。。半端モノだったのか、数点だけ特価になっていたので、2点選びました。 

一つは、根が安定してきた「アクア(バラ)」を移すのにちょうど良い大きさとデザインだったのです♪
もう一つは、プランターカバーにもなるし、そのまま花を活けても使えそうな中くらいの大きさのもの。 ちょっとレトロを感じさせるバラの絵が描かれているw

とりあえずは、気になっていたアクアに似合う鉢が見つかって良かったです。(*^^*)

で、最後は電池を買って帰りました。 
壁掛け時計の電池の交換です。モノを買ってもそれだけぢゃ維持できないんですね。
時も、モノも、永遠だったら良いのにな♪(ё_ё)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2005 10:04:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ買ぃ物♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X