107837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

June 20, 2006
XML

昔、美しい娘が居たそうです。

そして、毎晩その娘を訪ねてくる男の人が居たそうです。

(いつしか子供を授かったか授かっていないかで)

どこの誰かを訪ねると、ちっとも教えてくれないので、

ある年老いた者がその娘に、着物の裾に赤い糸をつけた針を通すように言ったそうです。

娘は言われたとおりにすると、

後日、その針を通した後に残った赤い糸をたぐっていくと、

だいこくさまがいらっしゃったそうです。

その娘とだいこくさまは結ばれて、後の神様になったそうです。


正確なストーリーはうる覚ぇなので
若干のズレもありますが、先日、こんな話しを知りました。

意図的に結ばれた赤い糸。
これは、偶然だったのか、必然だったのか?

世の中には赤い糸しかなぃのだろぅか?

赤い糸は必ずあるのだろぅか? 

おとぎばなし好きな私の空想を刺激させられたのでしたw(*ёё*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2006 11:27:14 AM
コメント(1) | コメントを書く
[その他☆日帰り遊び等。] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.