358011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2007年05月19日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ☆

週末をいかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気が良く気持ちが良いです。
午後からはジョギングに行ってきます!!

しかし、あっという間に5月も後半に入ろうとしていてびっくりです(><)
皆様は、いかがでしょうか?

5月はゆくっり時間が流れる時と、とても早く流れるときの差が大きかったように感じます。
今日はゆっくり流れています♪


先日、31日アソシアの全体リハがありました。
演出家Mさんに、演技、感情表現を強く要求されると、練習の時では出来たことが出来なかったり、体の動きが硬くなったりで、とても勉強になりました☆

曲目の中に、深~い愛のデュエットが2曲ありまして、少し照れながらもなりきってトライしました。本番も女優になって頑張ります♪

もうすでにチケットは完売とのこと(><)

自分自身もお客様にも楽しんで頂ける仕上げまでもっていけるようにスマイルで頑張ります☆

見に来て下さる皆様、気をつけていらして下さいね。

会場は9階です♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月19日 13時14分01秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X