339219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
本欄担当、橘ネロリです。
さて、もうすぐ夏至が近いという事で、だいぶ夕方も長くなってきましたね。
この時期の夕方は、雨の後だったり、合間だったりすることで、色んな空の表情を見ることが出来て好きです。
ある時は、黄金のように、違う日は真っ赤の夕日、時に濃いオレンジ色だったり。
光の不思議が楽しい時期です。
寒暖差が激しいですが、空を見るのが楽しいです。
地域によっては、早いところで花火大会が催されていたり。
夏の始まりを楽しみましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月19日 02時15分58秒



© Rakuten Group, Inc.