454052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャオ、アスタ ルエゴ!

チャオ、アスタ ルエゴ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

みみちゃん@ Re:懐かしのアメリカTVドラマ6「じゃじゃ馬億万長者」編(06/24) 確か、「じゃじゃ馬億万長者」の一人娘は…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
muroro☆soul☆@ ボクはまだ続けます! チャオ!!チャオ!!チャオ!!チャオ!…

カテゴリ

2010年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
麻布の通勤途中の南部坂を登って

ドイツ大使館の数軒先の有栖川宮記念公園の前に


数年前には無かった「 アリスの杜 」っていう


可愛い名前の建物が突然現れるの




高級住宅地で


新たに建つなら


億ションの贅沢地域に


回りとは明らかに違う雰囲気の建物が!


不審だ????



で、調べてみたら


港区の特別養護老人ホームだった!


さすがにゴージャスな港区はすることがクールだわっ☆


港区の介護老人施設、アリスの杜


港区の介護老人施設、アリスの杜





お部屋も広くてとても良さそう☆

写真はホームページからお借りしました

arisu-1


arisu_2





ここが出来た事により


港区の老人介護施設の整備率は全国平均1.56%を抜き


ダントツの2.03%になったとか


ダントツでこの数字・・・・呆然としない?




若い皆さんは遥か先の事って思ってるでしょ??


飛んでもハップン!「 光陰矢の如し 」 すぐなのよ^^うふふ^^



仕事帰りの夕方に


面会からお帰りらしい主婦が運転してる車が出て来るのですが


貫録のメルセデス ベンツなんかが、普通にすい~と出て来るのが


やっぱりここの特徴ね^^





ちゃお! あすた るえご!





☆ ご協力をお願い出来ますか ☆

クリックで救える命があります。

http://www.dff.jp/

あなたに代って企業が募金します
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 17時43分56秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X