067615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット・ヒルズにようこそ

ダイエット・ヒルズにようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月29日
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエット先進国と言われるアメリカで急成長し、ついにはアメリカNo.1となったダイエット・プログラムがあります。その名は、ニュートリシステム。 170以上もの品数を持ち、好きなものを食べながら健康的にダイエットできる、その上、ユーザーサポートも充実しているという画期的なシステム。またたく間に評判になり、この数年でお客さまの数を急激に伸ばしましたそうです。(ハウス食品ホームページより)



全米No.1になった理由とは?


1. おいしい食事を食べながら、ダイエットできる。
ピザ、ラザニア、チョコレートケーキ・・・これがダイエット食?と思われるメニューがいっぱい。豊富なメニューから好きなものを選んで食べるから、無理なく続けられるのです。

2. 手軽に栄養バランスが取れ、空腹感をコントロールできる。
ニュートリシステムの食事は調理済みで、とても手軽。しかも、毎日に必要な栄養成分が十分に取れるよう設計されています。さらに、低カロリーなのにボリューム感たっぷり。

3. カウンセリングやツールなど、サポートが充実。
ダイエットの専門家たちによる高品質なプログラム。専用サイトには豊富なツールが用意されており、カウンセリングも受けられます。だから、誰もが続けられるのです。


ハウス食品は、ニュートリシステムの特長をそのまま生かしながら、「日本人のためのニュートリシステム」を開発、“ニュートリシステムJ-ダイエット”が今月1日に誕生しました。

ビーフカレー、ハヤシライス、ビーフシチュー、ポタージュ、麻婆豆腐、親子丼…全30種類のメニューから選べるようです。おいしいカレーやシチューを食べながらダイエットできるなんて、素晴らしいと思いませんか?


★ニュートリシステムJ-ダイエットの詳細はハウス食品ホームページへ★



こちらもう試しましたか?

★脚やせマニュアル購入者の間で、あっという間に完売した
DVD付きマニュアルはこちら★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月29日 23時44分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
asutama Free Life asutamaさん
風水で開運! 愛され… ♪♪kumi♪♪さん
ver01messenger Xperianさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.