965339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月17日
XML
カテゴリ:自然な流れ♪
『昔の約束?(^^)』&『日本人に合ったコーチング♪』



13日は銀座の隠れ家風ホテルに1泊ひとりで泊まって

14日から16日までの2泊3日、

友人のplanetsさんと神戸に行って来ました。


友人でありメンターのAKIKOさんに会うために♪(*^^*)



そして布引ハーブ園に行くために♪手書きハート


(planetsさんもAKIKOさんとやり取りがあって

以前「機会があったらAKIKOさんに会ってみたい」ってボソッと言っていたことがあったんです♪)



神戸のこと、AKIKOさんとのことはまたゆっくり書きますね。






今日どうしても書いておきたいことがあって・・・



それは昨日ホテルチェックアウト(ANAクラウンプラザホテルはチェックアウトが12時)後、

ランチをした広東料理のお店での出来事。



お昼時、何故だかこんな大きなテーブルに通されました。

2010-08-17 03:59:06

私たちは不思議でした。


店内には人がいっぱいいるのに

こんな広いテーブル二人で使っていいの???びっくり

2010-08-17 03:59:06


私が左側、plnanetsさんが右側に座ったの。


そしてランチ♪


でね、私からは見えなかったのですが

左側の窓際の5名が座っている席(5名なのにそんなに広くない(@@)/)の男の子。

ずっと後ろを振り返ってこっちを見ていたそうです。

何故か私のことを見ていると・・・・


私が左側を振り返ったら

子供用の椅子に座って後ろを振り返って

ずっと私に話しかけている。


「お父さん来たよ。」

「ゲキレンジャー」

「あれなあに?」



ひたすら話しかけて来てくれる。スマイル


その子の近くに行っても全然怖がる様子もないし

相変わらず私に色々話しかけてくれるの。手書きハート




ご両親に訊ねると

1歳10ヶ月だという。


男の子で1歳10ヶ月で言葉のはっきりした子だなぁ~ってびっくりしたんだけど

その子がいきなりママに向かって

私を指して

「おともだち♪」「おともだち♪」と言ってるの(@@)/


そんなこと言われてもね、ママは「????」ですよね(笑)

そのママよりもずっと年上の「おともだち」じゃ意味わからないと思う・・・・



で、ママに私を「おともだち」だと言ったあと

今度は反対側を見て

電気の光がピカピカ・・・を「光」という手話そのもののゼスチャーで私に伝えている。

(まさに光という手話(^^)だったの♪)

そして窓の外を指して今度はおひさまの光を私に伝えてくれる☆


左側にいらしたパパは

電球の横にあった鶴の絵のことだと思って「鶴だね」と一生懸命言ってるけれど

私に鶴のこと伝えたいんじゃなくて

電球の光と外の光のことを伝えたいんだと思う(*^^*)ハート


だからあの席に私たち通されたんだ・・・・(^^)

あの子に会うためだったのね^^ウィンク


ふたりでは広すぎるテーブルだもの。


そのあとに入って来たご年配のご夫婦は窓際の2人~4人用の普通のテーブルに通されていたんです。




きっとね、まだ1歳10ヶ月なら

前世の記憶が残っているはず。手書きハート


私とその子はお友達だったのね(^^)


で、きっとどこかで会おうね~って

決めていたんだね。


暗闇での約束だったのかな・・・なんてふと思ったの。


光の中で会おうね・・・って言ったのかな(*^^*)


何を言ったのかは想像でしかないけど

あまりにも自然に話しかけてくるし

お友達だとママに説明しているし


単に想像だけじゃないのかも・・・・ウィンク

本当にお友達だったんじゃないかな・・・・(^^)



本当に面白くて不思議で

そして可愛い男の子との出来事だったので

真っ先に書いておきたくて・・・・


男の子の存在に気付いてくれたplanetsさん、ありがとう~♪手書きハート


私はご飯食べててちっとも気付かなかったのよね(笑)


そうそう何故か他のお店もあったのに

このお店にしたのも不思議だったの♪



神戸に来て友人のAKIKOさんに会うだけではなくて

どうやらその男の子にも会う約束を

遠い昔にしていたみたい(^^)




だからこの時期に神戸だったのかしら・・・・♪



~*~*~*~*~*~*~


立秋コーチングは満員御礼にて締め切らせていただきました♪


ありがとうございます(*^^*)




次回は9月の秋分コーチングになります。


この時期にお誕生日やご出産記念日(お子様のお誕生日)や

ご結婚記念日などがある方は


秋分コーチングとメモリアルコーチングのダブルになるので

尚更大きなエネルギーが後押ししてくれますね♪


今からご予約は受付けています。

ご希望の日にち等がありましたら

お早めに(*^^*)


なるべくご希望に添うように日時をお取りしたいと思います♪


旧暦を意識して旧暦の流れのエネルギーを意識したコーチングは

私だけなのでびっくりされるけど

沢山のみなさまが受けてくださっているプランなのでご安心ください(*^^*)


日本人ならではのDNAに刻み込まれている旧暦のエネルギー♪きらきら

コーチングってアメリカから来たものだけど

アメリカから来たものをそのまま持って来ても

日本人に当てはならない部分、ズレが生じる部分がいっぱいあるんです。


アメリカなら30分で効果の出るコーチングも

本音をパッと出す文化のない、謙遜という鎧を身に纏っている日本人には機能しづらいんです。

(機能しないわけではありません^^


・・・・がビジネスコーチングではなく

本当にかなり深い部分(心や魂)を扱うには30分は足りません。

最低60分、できればもう少し長く・・・♪)



旧暦のコーチングって日本人に合ったコーチング・・・・かな(^^)









お申し込みはお問い合わせはこちらまたは

happy-balance☆bp.t-com.ne.jpのアドレスに


お名前

差し支えなければ年齢

パソコンアドレス

携帯アドレス

携帯の電話番号(電話しません♪どうしても連絡が取れない場合などのため。念のためおききしています。)


などをお書きの上ご連絡くださいね♪


必ず☆を小文字のアットマークに変えてから送信してくださいね☆


リピーターの方は私のダイレクトなアドレスに連絡くださ~い♪


何について受けたいかなんてなくて全然OKです。

ないほうが本当のテーマが見つかるから♪


本当のテーマを拾い上げます。手書きハート


そこからスタートしないと

頭で考えた目標はなりたい姿からスタートしても遠回りになるだけ・・・・



そして自分の持っている本来の力で動かないと、

本当に望んでいることで動かないと

上手くいかないから・・・・



で、


安心してください♪

旧暦のコーチングだからって

旧暦のことわかっていなくちゃダメとか

そんなの全くありません☆


自然と刻み込まれているDNAが自動的に反応しているので


テーマは本当に自由です(^^)


旧暦のエネルギーとの関係性は私が見てるので

そこに引っ張らることなく

お話ししてくださいねウィンク



継続コーチングの方は

旧暦のコーチングやお誕生日などのメモリアルコーチングなど

全て兼ねてますのでフルコースです(*^^*)


継続コーチングの9月10月スタート、募集開始しています。



~*~*~*~*~*~*~


今日は息子の誕生日☆

私の出産記念日でもあります(*^^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 05時07分35秒
コメント(5) | コメントを書く
[自然な流れ♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

西山いずみ☆

西山いずみ☆

フリーページ

『Happy balance Coaching』


『メモリアルコーチング』


私の原点♪


チャリティーコーチング♪


こだわりの名刺♪


クライアントさんから頂いた言葉集♪


コーチング体験談その1


コーチング体験談その2☆


チャリティー報告♪


西山いずみ♪



対面コーチング (県内カフェコース)


対面コーチング(ホテルメトロポリタン)


対面コーチング(フォーシーズンズホテル)


対面コーチング(大宮ホテル&氷川神社)


対面コーチング(その他 出張))


横浜ベイシェラトントークショー♪


西山いずみ流セッションってどんなもの?


同行セッション例


コーチング関係のトップページ記事を移動♪


チャリティー関連記事をここへ移動♪


スピリアル塾♪


●いずみ流コーチングのシステム●


コーチング体験談その3


カン・カン・カン(勘・感・環)


絵本とワインのある空間 おうちカフェ


大好きなお友達を応援♪


大好きなもの♪


必要としてくださる場所に送った絵本♪


キャスキッドソン♪~エコバッグ~


キャスキッドソン♪~最新作 ポーチ~


キャスキッドソン♪~ボックス~


キャスキッドソン♪~ポーチ~


キャスキッドソン♪~ステーショナリー~


キャスキッドソン♪~その他の雑貨~


キャスキッドソン♪~クリスマス~


なり会♪



クリック募金


チャリティー関連記事♪


いずみ語録♪



バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X