965334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月06日
XML
カテゴリ:お仕事♪
さっきうっかり下書きの一部を10月1日に入れていたのでそのままの画面でアップしちゃいました^^;

6日の日記としてアップしなおします。





『テーマはなくってOK♪』



旧暦コーチングを定期的に受けてくださっている九州のTさん♪


お電話でお話しをさせて頂いていた内容、

もう縮こまってることないよね、羽を伸ばしていいんだよね・・・(^^)っていう話しをしていたら


この話しを聴いているかのようにTさんのお部屋にある葉っぱが開いたそうです♪


スグに写メを送ってくれました。



新しい葉っぱ.jpg開いたばかりの葉っぱだから色が薄くて葉っぱの「赤ちゃん」みたい♪



この前の秋分コーチングの時は

秋分コーチングのテーマが命(=誕生)だったのですが

まさにそんな話しになりました♪(意識しているわけではないのに本当にそういうほうに話しが行くのです^^)


ちょっと前まで芽が出ていなかったのに

その時は「芽」が出ました♪

誕生・・・・ですね手書きハート



葉っぱが出た♪.JPG


いつも世話をしてくれる人のことをちゃんとわかっていて

わかりやすい合図のように

「誕生だよ♪」って見せてくれていたのですね(*^^*)ウィンク



こういうのってまさにスピリアル♪(スピリチュアル+リアルの融合)


植物も話しを聴いています(^^)音符



どんどん古い殻を脱ぎ捨てて

自由になっていく
Tさん♪


旧暦ごとにこうして受けてくださって、旧暦のエネルギーを上手に味方につけて

本来のTさんになっていく・・・・

素敵です♪

画像送ってくださってありがとう☆








次の旧暦コーチングは立冬♪


11月7日が立冬当日ですが

10月26日(火)から行います。


立冬のテーマがまだ降ってこないので降ってきたらまた書きますね♪

(もう多分何か感じているのですが言葉にならないんです(笑))



早期ご予約の場合ご希望のお日にちを事前におさえることが出来ますので

ご連絡くださいね^^



~*~*~*~*~

本題に入る前に


よしきくんバナー.jpg


渡航は11月を予定しています。

まだまだ足りません。

どうぞみなさま呼びかけおよび募金を継続的によろしくお願します。


沢山の方から「振り込んだよ~」のご連絡も頂いています♪

本当にありがとうございます(*^^*)手書きハート






~*~*~*~*~


誰もが本来の自分の持った能力に蓋をしています。

世間の常識だったり、刷り込まれたものだったり・・・・

それから前世の失敗があってそれを再び味わうのがいやで・・・・なんて時もあるしね♪

原因は色々☆

たまにセッション中に前世が出てきちゃう方もいらっしゃるので・・・

(前世は見えても見えなくてもどっちでもいいのでお気になさらずに・・・。

前世の課題は今世に必ず何かの現象として出てきてるので前世は知らなくていいんです♪

折角数々の前世、忘れて生まれてきているのだから知っていても知らなくてもどっちもOK♪)





そういう要らないものをひとつひとつ剥がしていくのが大好きです♪きらきら


沢山お話しを聴かせていただく中で

ひとつひとつ要らないモノを取り

本来のその方の持った能力を伝え、

そしてこれからのキーワード自分では当たり前過ぎて気付かない強み

伝えることによって

自分でその先を「感じられる」ようになるんです♪


考えるんじゃなくて「感じる」というのが大事かな(*^^*)手書きハート


スグに人は「考える」けど

考えてもわからないよね・・・・(笑)ぺろり









初めて受けていただく方に伝えたいこと(伝えていること)がふたつ♪

(初めてじゃなくても久しぶりの方にもですが・・・^^)



               ☆☆☆☆☆


☆緊張してていいんです♪是非緊張したままお電話ください(^^)



 緊張するの当たり前。

 緊張しないでくださいね・・・って言って緊張が取れるなら
 最初から誰でも緊張なんてしないって(笑大笑い


 それに私だって初めての方とお話しするときや久しぶりの方とは緊張します^^

 ドキドキしたりします♪

 そんなの当たり前だから是非「緊張したままで^^」手書きハート



               ☆☆☆☆☆


☆テーマを事前にお知らせくださらなくも大丈夫です♪
 テーマなんてなくていいです(*^^*)


 コーチングってテーマに沿ってやっていくというのが従来のものですが

 従来のコーチングではないので、

 本当のテーマを拾い上げる所から行っていきます(*^^*)


 頭で考えたテーマ、今感じているテーマって本当のテーマじゃなかったりするんです。




               ☆☆☆☆☆


 


そうそう、それから

迷っていらっしゃる方へ♪



受けようかな・・・・どうしようかな・・・って迷っている方も沢山いらして

中には2年間迷ってました・・・と仰る方も何人もいらっしゃいました・・・♪びっくり


今まではそれでもよかったんだけど

これからの時代・・・・


特に2010年は流れがはやいので


迷ってる間に時代はどんどん動いていってしまうので

是非「思い切って」連絡くださいね♪



お気軽にご連絡ください・・・とよく書いてあるけど

気軽に連絡できる方って少ないと思います。ウィンク



どうぞ「思い切って」連絡ください(*^^*)








私がこういうスタンスだからなのか、

「何となく受けてみたい」と感じてくださる方が実はとっても多いのです(^^)


でもその


「何となく」にものすごく大切なものが隠されているから・・・・☆



手書きハートこの「何となく」は大きな合図です!手書きハート


「何となく」から宝物を拾います☆



詳しくはこちら(8月24日の日記)をご覧ください♪

HPバナー(大)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 18時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

西山いずみ☆

西山いずみ☆

フリーページ

『Happy balance Coaching』


『メモリアルコーチング』


私の原点♪


チャリティーコーチング♪


こだわりの名刺♪


クライアントさんから頂いた言葉集♪


コーチング体験談その1


コーチング体験談その2☆


チャリティー報告♪


西山いずみ♪



対面コーチング (県内カフェコース)


対面コーチング(ホテルメトロポリタン)


対面コーチング(フォーシーズンズホテル)


対面コーチング(大宮ホテル&氷川神社)


対面コーチング(その他 出張))


横浜ベイシェラトントークショー♪


西山いずみ流セッションってどんなもの?


同行セッション例


コーチング関係のトップページ記事を移動♪


チャリティー関連記事をここへ移動♪


スピリアル塾♪


●いずみ流コーチングのシステム●


コーチング体験談その3


カン・カン・カン(勘・感・環)


絵本とワインのある空間 おうちカフェ


大好きなお友達を応援♪


大好きなもの♪


必要としてくださる場所に送った絵本♪


キャスキッドソン♪~エコバッグ~


キャスキッドソン♪~最新作 ポーチ~


キャスキッドソン♪~ボックス~


キャスキッドソン♪~ポーチ~


キャスキッドソン♪~ステーショナリー~


キャスキッドソン♪~その他の雑貨~


キャスキッドソン♪~クリスマス~


なり会♪



クリック募金


チャリティー関連記事♪


いずみ語録♪



バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X