965186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【リーガロイヤルホテル、最適です(*^^*)】



大阪リーガロイヤルホテルのスイートルームで行う講座

まだ日程も内容も何も告知していないのですが

既に定員の8名中6名が「参加したい♪」と仰ってくださって・・・・・(@@)/

ありがとうございます(*^^*)



2010-10-19 01:46:24


2010-10-19 01:48:52


2010-10-19 01:48:52

2010-10-19 01:48:52

今から参加したいと仰ってくださった方には最優先でご案内します♪

何も告知する前に埋まってしまうかもしれないのですが

参加したいと仰ってくださる方、他にもいらっしゃいますか?手書きハート




日時とか内容とか参加費とか普通聞いてから参加を決めるだろうと思ったのですが

ふと自分を振り返ったら

私は行きたいと思ったら、それにまだ先の話しってなったら

何も聞かずに申し込むタイプなので・・・・

「普通」って言葉は本当に世の中にないんだなぁって改めて思いました(^^)


もちろん大体の情報はお問い合わせいただければお伝えします♪

ただきちんと告知する段階までには至ってないので

是非お問い合わせください^^


年内ではありません。

日帰りが出来る時間帯を考えていますので

14時~18時ごろ。そして夜の雰囲気を味わっていただくために

20時ごろまで更に2時間いてくださってOKです。

最大6時間くらいゆっくりスイートルームにいることで

体感できることってあると思います♪

もちろんリーガに宿泊もOKです。(一番安い部屋は1泊シングルで7000円くらいなんです♪それでいて快適です!)



もし、もう1講座増やしたほうがよければ更に8名募集!?



実は1回の講座が8名未満だと開催は難しい・・・・でも詰め込みたくないから8名まで。大笑い

スイートに詰めまれたら私だったらいやだもん(^^)

採算を考える前に先ず受講する側の感覚になってしまうんです・・・・



8名なら4名ずつ分かれてソファとテーブルで何かをしても

ゆとりもあっていいですよね(*^^*)





そうそう、

先日受けたファッションリーディングのことや

今日リーガロイヤルホテルでのスピリアルなセッション(猫と松と鳩♪)のことも書きたいな^^


書きたいことがいっぱいなのに10分の1も書けていないのは

書くのにとってもエネルギーと時間が要るので

それを確保するのが大変で・・・・



でもまた書きますね♪

書くのは楽しい作業です(*^^*)





いつも読みに来てくださってありがとう~


最近はミクシィの「イイネ」ボタンが多いので

コメントが少ないのですが、

それでもみなさん読んでくださってとっても嬉しいです(*^^*)


私もコメントする時間がないと

ミクシィの「イイネ」ボタンに頼ってしまいます^^;

(私もなんです・・・・ごめんなさい^^;)


2010-10-26 00:24:38東京のリーガロイヤルホテルです。

対面コーチングに最適な場所です☆

特に今の「立冬」はリーガロイヤルホテルがおススメです・・・♪


2010-10-26 00:24:38


2010-10-26 00:26:37

2010-10-26 00:26:37



大阪も東京もリーガロイヤルホテルから別に何も貰ってないですから(笑)

でもおススメだからまるで宣伝部長のようになってしまう(^0^)


ただ豪華なホテルがいいわけじゃないんです♪


持っているエネルギーが、講座や対面コーチングに最適な場所というのがあるんです(*^^*)


特に旧暦の「立」がつくエネルギーが流れている時は

おススメの場所です。


逆に冬至とか秋分とか「立」がつかない時におススメの場所もあります♪


ホテル西洋銀座などはその代表的な場所です(*^^*)


ホテル西洋銀座

ホテル西洋銀座




ここは内側にエネルギーが向かっている「立」がつかない旧暦の時に

特にいいかもしれません♪

もちろん「立」がついてもここもありなんだけどね(*^^*)


直感で「ここがいい!」って思ったところって何かあるんです^^




立冬コーチングの対面枠と電話の枠、


まだ若干空いていますので


「“思い切って”一歩踏み出す♪」がテーマです(*^^*)



詳しくはこちらをご覧ください♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 01時41分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

西山いずみ☆

西山いずみ☆

フリーページ

『Happy balance Coaching』


『メモリアルコーチング』


私の原点♪


チャリティーコーチング♪


こだわりの名刺♪


クライアントさんから頂いた言葉集♪


コーチング体験談その1


コーチング体験談その2☆


チャリティー報告♪


西山いずみ♪



対面コーチング (県内カフェコース)


対面コーチング(ホテルメトロポリタン)


対面コーチング(フォーシーズンズホテル)


対面コーチング(大宮ホテル&氷川神社)


対面コーチング(その他 出張))


横浜ベイシェラトントークショー♪


西山いずみ流セッションってどんなもの?


同行セッション例


コーチング関係のトップページ記事を移動♪


チャリティー関連記事をここへ移動♪


スピリアル塾♪


●いずみ流コーチングのシステム●


コーチング体験談その3


カン・カン・カン(勘・感・環)


絵本とワインのある空間 おうちカフェ


大好きなお友達を応援♪


大好きなもの♪


必要としてくださる場所に送った絵本♪


キャスキッドソン♪~エコバッグ~


キャスキッドソン♪~最新作 ポーチ~


キャスキッドソン♪~ボックス~


キャスキッドソン♪~ポーチ~


キャスキッドソン♪~ステーショナリー~


キャスキッドソン♪~その他の雑貨~


キャスキッドソン♪~クリスマス~


なり会♪



クリック募金


チャリティー関連記事♪


いずみ語録♪



バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X