130083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.24
XML
カテゴリ:欲しいものリスト

ちょっとフィールドを偵察してきました。

行ったのは水郷地域、与田浦周辺

天気予報では晴れ間でしたが、、、。

まぁ、晴れてるは晴れてるんですが雲が多くて、なんといっても風の冷たいこと!

2014-02-24 14.05.57.jpg

寒さってある程度我慢出来るものなんですが、これに風が加わると・・・
体感温度は氷点下!
とても釣りに集中できなくなります。(笑)

そんなときに使いたいのが手袋。
釣り用のフィッシンググローブってのがありますが、防寒・発熱素材使用でお馴染みのミズノブレスサーモのグローブがあったんですね。
知りませんでした。(汗)



インナーを愛用している方はお分かりかと思いますが、発熱素材で好評のシリーズです。
あぁ、、、
自分は釣りをするとき素手派なのですが。
寄る年波のせいか、最近フィッシンググローブ欲しいかな?なんて思ってしまうことがあります。
それくらい今年の冬は寒いってことですね。(笑)

暖かいフィッシンググローブないかなぁ〜?
って探している方は要チェックですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.24 15:40:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.